« 空の上は家族団らん | トップページ | 引越し、決まるかな?! »

2013年11月15日 (金)

宝地図

こんにちは。

朝晩めっきり寒くなり、お布団からなかなか出られないでいる今日この頃です。

皆さん、お元気ですか?



先日、「お金の法則と宝地図」というセミナーに行ってきました。
本来なら2日間で98,000円でやる内容のセミナーですが、今回、「宝地図」を知ってもらおうという趣旨で、たったの3,000円で開催されました。


これは、行かないとダメでしょう(笑)

「宝地図」に関しての本はたくさん出ているので、書店にいくと目につくと思います。

自分の夢を、コルクボードに貼っていくのです。
まるで、自分の夢を達成したような感じで貼っていきます。

ただ、言葉も大事で、それが分かっているようで分かっていなかったんですね。


それに本気度、これ、大事!

やってるようで、「なんで叶わないんだろ?」と思ってた疑問が、解決できました!


頭で理解していても、身体が感じていないと叶わないんです、夢は!!(^^)!

日本人はあまり喜怒哀楽という感情を、態度、行動で現すことが苦手ですもんね。(^^;)

ですが、これが出来ると劇的な変化が・・・・(笑)
今年もあと2ヶ月あまり。

このままでは嫌だ、でもどうしたら?と思っている皆さんは、ぜひ試してくださいね。
※「宝地図」他・・・ヴォルテックス(有)  吉祥寺  望月俊孝さん
                レイキ、又は宝地図で検索をしてみて下さい。(*^▽^*)




では、この辺で。

寒くなりましたからお身体に氣をつけてお過ごしください。^^

週末のラッキー方位は、16日ー東・・金運   南東・・恋愛運
                17日ー南東・・対人運  南・・仕事運  南西・・金運                                             

ハッピーな週末をお過ごしください。(*^-^*)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
           13:00~18:00(19:00)までいます。
゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ ひとみ゜・*:.。..。.:*・゜゚・*
 
 

« 空の上は家族団らん | トップページ | 引越し、決まるかな?! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/53872546

この記事へのトラックバック一覧です: 宝地図:

« 空の上は家族団らん | トップページ | 引越し、決まるかな?! »