« 宝地図 | トップページ | 来年こそは・・(セルフイメージをあげよう!) »

2013年11月22日 (金)

引越し、決まるかな?!

こんにちは。

今日は好い天気ですね~(^^)
皆さん、お元気ですか?



今週は22日に太陽が射手座(火)に移動します。
射手座さん、お誕生月ですね。おめでとうございます。(*^▽^*)

23日には月も獅子座に移動するので、ゆるい感じではありますが、グランドトラインという
三角形を作ります。^^)

今まで、深い地と水の世界だけだったので、火の三角は、パぁ~っと雲が切れて光が差し込むような開放感(解放感)を感じさせる形です。


何かをハッキリさせること、決めること。

悩んだりして決められなかったもやもや感を断ち切って、場を明るくするような展開も待っているかも知れませんね。


今日は、月と木星が合、それに火星がセクスタイル。
金星と土星もセクスタイル。


月、木星と火星のセクスタイルは正直で力強い成長を感じさせ、金星と土星はちょっと不器用な恋愛、想いを伝えられない真面目なイメージ、それでいて欲しいモノがあるのにハッキリ言えないむっつりスケベみたいな感じです。(笑)


金星と土星は決して壊れない愛の強さも感じられます。

地の星座に金星がある人は、じっくりゆっくり愛を育てて下さいね。(^^)
今回、私事ですが年末にかけて一軒家を探しています。

なまじっか方位や風水を知っていると、中々決められない(^^;)

100%の家というのはどこにもないので、ここだけは譲れない、というポイントを押さえるといいですね。

そして、空模様が火のグランドトライン△を形成しているので、少し期待しています(*^▽^*)
毎週末、不動産屋さんと車で物件を見に行ってるので、ちょっと疲れ気味です(苦笑)
(;;;´Д`)

頑張ろうgood           

いい物件が見つかりますように・・house・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!house
ではでは、皆さんもハッピーな週末をお過ごしください。(*^-^*)
相模湖のイルミネーションは中々キレイですよshineshine
電車又は車で行ってみるのもお勧めです。結構、近いですよ。(^^)v



 
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中
    時間・・13~18時まで(19時までいます) 時間相談応。予約あり。
    お試し 20分3,000円。 延長 10分ごとに2,000円。 30分5,000円。 
        延長で1時間(60分)だと11,000円になります。
 
 * 長くかかるな、と思ったら最初から1時間を希望すれば10,000円です。(お得!)
 
    ☆彡さわ  ひとみ☆彡







« 宝地図 | トップページ | 来年こそは・・(セルフイメージをあげよう!) »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/54018185

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し、決まるかな?!:

« 宝地図 | トップページ | 来年こそは・・(セルフイメージをあげよう!) »