« 変化を楽しもう(^^) | トップページ | 空の上は家族団らん »

2013年10月18日 (金)

月のサイクルーチャンスの掴み方

こんにちは。

秋らしい季節になりましたね。maple

朝晩がめっきり寒くなりましたがお元気ですか?
風邪などひいてはいませんか?


身体に氣をつけて週末をエンジョイしましょう。(^^)




さて、明日は満月です。

満月は結果というか新月(スタート、始まり)から始まった事柄の結果が出る、ともいいますが、今回、私事ですが、見事にあてはまりました。(- -;)

9月の末ぐらいに始まり、新月過ぎに事が動き、満月前の水曜日に解決しました。
後は様子をみるだけですが、本当に大変でした。(泣)


又、短いとこでは昨日の夜、事が起こり、今日、昼頃解決。(苦笑)

なんでも合わせてると言えばそれまでですが、
でも、
月のサイクルに合わせて事が進んだ方が後腐れなく済むことはあります。

要は、月のサイクル、流れを利用すればいいんです。

その方が運の流れをキャッチしやすくなります。(^^)v

試して下さいね。ヽ(´▽`)/



では明日の満月ですが、牡羊座で起こります。

牡羊座の人は、、ツーと言えばカーと答えて欲しい、スピード感を求めます。
行動力もあります。単純で子供っぽい面もありますが、根は持ちません。
車などに凝ってる人もいるでしょう。


ですから、明日は牡羊座の人達のように、明るく活発に行動してみましょう。
お天気の方は、曇りの予報。夕方からは雨だそうです。

でも牡羊座の人達は雨でも楽しく過ごすでしょう。

明日は、赤、ピンクなど明るくポップな色でコーディネートして下さい。
傘、バッグ、スカーフ、洋服などに、使ってみて下さい。o(*^▽^*)o


吉方位は、東南◎、西南○です。
時間帯は、9~11時、15~17時、21~23時です。(東南)
       7~9時、11~13時、15~17時です。(西南)


ではでは、この辺で。。。


皆さんの幸せをお祈りしています。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚



※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中
     13~18(19)時まで。(時間相談応)
 ☆彡*・゜゚・*:.。 さわ  ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・* ☆彡




      



« 変化を楽しもう(^^) | トップページ | 空の上は家族団らん »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/53643382

この記事へのトラックバック一覧です: 月のサイクルーチャンスの掴み方:

« 変化を楽しもう(^^) | トップページ | 空の上は家族団らん »