« 明日は新月 | トップページ | 月のサイクルーチャンスの掴み方 »

2013年10月11日 (金)

変化を楽しもう(^^)

こんにちは。

もう10月だというのに、毎日暑い日が続いていますね。

お変わりございませんか?


新月の日から一週間ぐらいたちましたが、いかがですか?

私事ですが、なんで?という変化で正直くたびれてます。(^^;)


やっと、いまは終息にむかってますが、変わり目に自分が動かないと家族に問題が起こり、それでこちらが動かざるを得なくなる状況に陥ります。(;ω;)


皆さんも、思い切って動いてみて下さい。

動く事によって思わぬ味方が現れたりするかも知れません。


私もホントに今回は傍にいて何をするではないのですが、話を聴いてくれた友達に感謝でした。clover

では、週末にむけて恋愛運がUPする星座を教えます。(^^)


1.火の星座の人達(獅子座、射手座、牡羊座)・・・金星か火星がこの星座だと尚いいでしょう。モテキです。heart04
2.風の星座の人達(双子座、水瓶座、天秤座)・・・    同    上
3.水の星座の人達(蠍座、蟹座、魚座)・・・出会いと別れの悲喜こもごもかも。
4.地の星座の人達(乙女座、牡牛座、山羊座)・・・可もなく不可もなく?!別れもあるかも。口論注意。


以上です。

楽しい週末を。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


   ☆彡さわ ひとみ☆彡
※毎週金曜日  中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中
           13~18(19)時まで(時間相談応) 予約あり




« 明日は新月 | トップページ | 月のサイクルーチャンスの掴み方 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/53566338

この記事へのトラックバック一覧です: 変化を楽しもう(^^):

« 明日は新月 | トップページ | 月のサイクルーチャンスの掴み方 »