« 月のサイクルーチャンスの掴み方 | トップページ | 宝地図 »

2013年10月25日 (金)

空の上は家族団らん

こんにちは。

台風が近づいているようで、皆さん氣をつけましょう。

さて、今週の空模様は、水の星座の配置がとても綺麗です。
蟹座の月と木星が蠍座太陽とドラゴンヘッド(縁)、土星、水星と仲良くしています。
蟹座を母に例えると、蠍座太陽は父、土星はおじいちゃんで水星は子供、水星は今逆行中なので、丁度反抗期の子供かも。(笑)

又、夢やロマンを表す海王星が太陽とトライン。これもいい角度です。
行動を表す火星も乙女座にいて冥王星とよい角度。太陽ともいい角度です。
威厳をもって、家族を守っている父親像です。(^^)v


家族がなんやかや言いながらも仲良く団らんしている様子です。(^^)

一人、自由奔放に行動している娘がいます。
射手座の金星です。
変化を表す天王星が牡羊座にいますので、射手座とは相性がいいですね。
これから、大人になるために、冒険にいくところでしょうか。(^^)v

いえ、火星乙女座が邪魔をしています。
でも、反対をされればされるほどやりたくなるのが人情というもの。

彼女は、ケンタウロスに乗って走り去っていきました。

という物語です。(笑)


今週末は台風が来るらしいので、家にいる人も多いのでは?

この時は、家族で過ごすのもいい時期です。
ただし、決め事はもう少しあと。

今決めても、見直しやうまく行かない事が多いからです。
念には念を。
また、パソコンなどのバックUPも忘れずに。


では、皆さん、よい週末を。


※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中

   13~18時まで(時間相談応)
    

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ さわ  ひとみ ・*:.。..。.:*・゜゚・*











« 月のサイクルーチャンスの掴み方 | トップページ | 宝地図 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/53717918

この記事へのトラックバック一覧です: 空の上は家族団らん:

« 月のサイクルーチャンスの掴み方 | トップページ | 宝地図 »