« 切り替え・筋目 | トップページ | 本当に必要なものは・・・・ »

2013年9月 6日 (金)

後半にむけて

こんにちは。

お元気ですか?

昨日は、雷と雨が凄かったです。皆さんの方は如何でしたか?

高校生の息子が通っている学校は、始まりが11時過ぎに変更になりました。
安全が第一ですから、ね。。


さて、私ごとですが、歯医者に通っているのですが、今一つ合わない(^^;)
腕はいいらしいのですが、相性か、方位か?!

毎回治療してもらって、舌が傷ついているらしく口内炎になるのです(こういうの口内炎?舌の裏が傷ついて腫れるので、ツバが呑み込めない。食べれない、噛めないで、ホントに調子が悪い。(泣)

左が治ったと思ったら右に・・
ずっとなので、もう行きたくないけど、途中だし。

やっぱり方位か?と占い師らしく調べてみたら、
私にとっては良くない方位(´;ω;`)ウウ・・・

普通調べないよね~。

今まで一度も調べて行く、という事はなかったけど、今回は歯医者を変えようと思って悩んだんだよね。^^;)


やっぱり悩む場合は方位とかも氣にした方がいいと分かった。


9月からよくなるとでてたので、もう少し様子をみてみよう。
ちなみに、ここにしようかな?と思った歯医者は、西南で私には吉。

ただ、電車に乗っていかないとダメだったので、躊躇した。
歯医者はよっぽどじゃない限り、自宅近辺でしょう!(苦笑)


やっぱり、感、は大事!!





さて、9月に入り新しいスタートを切った人もいると思いますが、その中には「出会い」もあり、5日の新月からは空模様も変化に富み、1年の後半にむかっていると言えるでしょう。



まず、獅子座に火星があるので、獅子座に金星がある人は彼が出来る確率が高い!?

また、天秤座に金星があるので、アセン、太陽、金星、火星が天秤座の人も魅力があふれてモテキでしょう。

牡羊座に天王星がある場合、一目惚れ?突然の別れも含めて、牡羊座、蠍座、山羊座の人達の恋愛は波乱含み?!
アバンチュールな恋にはいいかも、よ!?


木星が蟹座に来年6月まで滞在しているので、蟹座、山羊座さんたちには出会いは広がりそうですね。



どんどん星を利用して幸せを掴みましょう。ヽ(´▽`)/



外出する方位は、一年を通して北、南、東北です。
それぞれ、北は結婚、恋愛など。
南も同じように結婚、仕事の昇進、財運など。
東北は仕事、財運などです。


※本人について詳しくお知りになりたい方は、「ばるばら」さわ ひとみ まで。



では、まだまだ暑さが続きますのでお身体にはご自愛して頑張って下さいね。
みなさまの幸せをお祈りしています。



☆彡さわ ひとみ☆彡




*中野ブロードウェイ4F 「ばるばら」 13:00~18:00 (18:30~19:00ー時間は相談応)

毎週金曜日。
日にち、時間の相談もお受けします。
「ばるばら」荒川まで連絡をいただければ対応します。

« 切り替え・筋目 | トップページ | 本当に必要なものは・・・・ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/53165697

この記事へのトラックバック一覧です: 後半にむけて:

« 切り替え・筋目 | トップページ | 本当に必要なものは・・・・ »