« 本当に必要なものは・・・・ | トップページ | 明日は新月 »

2013年9月27日 (金)

一年の折り返し地点

こんにちは。

秋分が過ぎて、朝晩めっきり寒くなりましたが、お元気ですか?


秋分の日に太陽が天秤座に移動。
春分の日は太陽が牡羊座に入る日です。
なので、星占い的にはここが「一年の折り返し地点」です。

春分から秋分まで、どんな半年だったかな?と振り返るには
大変いいタイミングだと思います。


獅子座火星と蠍座金星がハードな角度なので、恋愛に関しては意地の張り合いに注意。
又、そこに蟹座の月も関わるようになるのですが、
蠍座金星と月、木星蟹座で良い角度。
水の星座ですから、心情的には、相手のために何かをしてあげたくなるような配置です。

今日は太陽天秤座が邪魔をしているので、そうは言っても仕事だから、とかいいそうな気配ですね。^^;)

明日は月、木星が合ですから、いい日ですよ。(^^)v


又天秤座にいる水星も29日夜には蠍座に移動します。

水星は逆行を繰り返しながら12月頭ぐらいまでは蠍座にいます。

水星は、コミュニケーションや、知識、交通、伝達他などを表す星ですが、水の星座にいるので、相手の気持ちや感情を無視しては上手くいきません。


相手を想いやり、お願い事をするにも「気持ちよく頼む」「気持ちよく頼まれる」と
いうのを心がけるといい方向にいくでしょう。

中々難しいですが、今回の課題かもしれません。



蠍座水星は12月頭までいるのですから、少々長丁場の「水星の物語」が始まりそうです。

どんな物語になるのか、皆さんの年末から来年の前半におこる「予兆」や「きっかけ」になる出来事がおこるかも知れませんね。



では、今日はこの辺で・・・



中野ブロードウェイ4F 「ばるばら」 にて鑑定中

☆彡。・☆ さわ ひとみ ☆・。 ☆彡





« 本当に必要なものは・・・・ | トップページ | 明日は新月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/53405423

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の折り返し地点:

« 本当に必要なものは・・・・ | トップページ | 明日は新月 »