« 相性って・・・ | トップページ | ボイドだ・・・ »

2013年8月16日 (金)

残暑お見舞い申し上げます -Ringー

こんにちは。

毎日暑いですね。今だと、残暑見舞いになるのでしょうか?

 

暑いからといって冷たいモノや飲み物などを取り過ぎないように、

お身体をご自愛してくださいね。

 

 

さて、最近、又、石もののジュエリーに興味があり色々ネットで探しています。

 

ネックレス又はペンダントが好きなんですが、夏は、首回りがなぜかかぶれやすく(汗のせいですね・・(^^;)

思うようなネックレスが出来ません。

 

で、夏は、ブレスかリングをしています。

ファッションが軽装で色も鮮やかになるので、ブレスやリングが映えますね(^^)v

 

 

ところで、どの指にするかで色んな意味があるのをご存知でしたか?

 

◎左手・・親指…………信念を貫く

     人差し指……積極性がUP

     中指…………人間関係改善

     薬指…………愛の絆を深める

     小指…………願いを叶える

 ※薬指にはめるのは結婚指輪ですね。二人の愛の絆を深める為にする

リング(輪-和)はこういう意味があったんですね。(*^^*)

 

◎右手・・親指…………信念を貫く

     人差し指……集中力UP

     中指…………邪気から身を守る

     薬指…………精神の安定

     小指…………自己アピール



わかりました?

私は、ぜひ小指のリングを探そうと決めました(笑)

ちなみに、右手の中指にずっとしてたのですが、邪気から身を守る、意味があったなんて、必然でした(笑)

皆さんも自分に合う指に、素敵なリングを探してつけてみて下さい。ring

ではでは、夏休みを満喫している方は、楽しんで下さい。

又、休暇が終わって、お仕事をする皆さん、お身体をご自愛してくださいね。

16日。。。北東―仕事運、北西ー家庭運◎

18日。。。南東ー家庭運、南西ー対人運◎

19日。。。北ー金運◎

20日。。。東ー結婚運、南西ー恋愛運◎

です。

ご参考までに。(*^-^*)

                   ☆彡さわ  ひとみ☆彡

毎週金曜日…中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中

    13~18時まで(延長あり)








« 相性って・・・ | トップページ | ボイドだ・・・ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/52905554

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます -Ringー:

« 相性って・・・ | トップページ | ボイドだ・・・ »