« ボイドだ・・・ | トップページ | 後半にむけて »

2013年8月30日 (金)

切り替え・筋目

こんにちは。

残暑 お見舞い申し上げます。\(;゚∇゚)/



今日は朝の時点で35度だそうです。
暑いですね~。

寒いのもイヤですが、暑いのもなんともダルい。。^^;
人間って贅沢・・・(^-^;



ところで、23日に太陽が乙女座入り、その後水星も乙女座に。
今まで蟹座、水の星座に集まっていたので、これでなんとなばらけてきた感じですね。

火星も獅子座、火の星座に移動したので、グッと状況が変わってきたような感じがします。

今までのような感情論より、別の角度から考えることが出来たり、もっと大きなスケールで捉えることが出来るようになると思います。


「あ~こういう考えもあるんだね」みたいな「観念の切り替え」が起こってくるのではないかと思います。


去年の秋からの蠍座土星と6月末からの蟹座木星という「水の時間」は、1年から2年半というスパンでこれからも続いていく訳ですが、
今年前半のようなそれぞれに星がぎゅーと集まる、お祭り状態、は落ち着いてきて、バラけて、いろんな要素が絡み合いながら展開していくと思います。



今週が2013年の「前半・後半」の筋目かもしれませんね。


面白い話があったので、少しお話しさせて下さい。
私の友人に月のリズムで生活している人がいるのですが、占いとかスピリチュアルな事は好きですが、普通の化粧品を販売している女性です。

が、身体で感じているのか、(?!)
「なんか、エネルギーが変わったよね」と言うんです。(^^;)
「宇宙からのエネルギーがここ何日か変わってない?}というので、(先週の話)
私は、「へ~」と笑うしかないのですが、

星が移動したりする時の「空氣感」を感じ取る人もいるんだな~と、
最近、特に周りの友人が感じるので、
(内心、私は焦ってますが、)

「なにを感じてるの?」と聞くと、

「眠くなったり、だるかったりしない?」との事。


「?????」  (大笑)


確かに変わり目には、身体がだるくなったり、眠くなったりはするけど、
「なるほど!」
と、改めて思った。


つまり、毎日自分の身体(心)を見つめていないと、センサーが反応しない。身体が感じないのだ。
彼女たちは、そうやって生活しているんだな~と思い、感心した出来事でした。


毎日の忙しさに追われていたら、外からのメッセージは受け取れないからね。(^^)

何か特別の事をしなければ行けない、というわけではなく、いつも自分なりの、なにか、をもっているのかも知れない。

彼女も「月のリズム」で生活を始めてから、ホントによくシンクロする。
面白いように合うので、笑うしかない。

彼女は自分の仕事も好きだし、とにかく楽しんで生きてるnote

これが、一番、ではないだろうか?


皆さんも、好きなことをまずは一生懸命やってみたらどうだろう。

すると、もしかしたら宇宙からのメッセージを受け取ることが出来るかも。。。(* ̄ー ̄*)





では、来週から9月ですね。
先ほども書きましたが、これからが後半に向かって人生が展開していくと思います。


私たちは、ことある事に、今まで(過去)を振り返ります。

これは過去を懐かしむ感傷ではではなく「今」を位置づけ、次の一歩を意味づけるための想い(作業)だったりします。

星が示す幾多の「切り替え」「筋目」のタイミングに、そんな「振りかえ」と「意味づけ」の作業をする人も少なくないのではないかと思います。



ではこの辺で。。
皆さんの幸せをお祈りしています。o(*^▽^*)o



本日金曜日は、中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中
13:00~20:30 (本日)  
☆彡さわ  ひとみ☆彡












































« ボイドだ・・・ | トップページ | 後半にむけて »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/53084247

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え・筋目:

« ボイドだ・・・ | トップページ | 後半にむけて »