« 残暑お見舞い申し上げます -Ringー | トップページ | 切り替え・筋目 »

2013年8月23日 (金)

ボイドだ・・・

こんにちは。


今日は、10:40~16:14 まではボイドタイムです。
ボイドタイムとは運行中の月が他の星と座相を形成したあと、次の星座に入るまでの時間帯です。
つまり、どの星とも座相を形成しないことです。

だから、この時間帯に下した決定は無効になる、着手した事が無効になる、判断基準がずれてしまうといわれています。


交渉事などはなるべくさけましょう。
調子が落ちたらなるべくボイドが去るまで雑用や単純作業に時間をあてましょう。

私は、なぜか眠い、と思って調べたら、ボイドタイムでした。(^^:)




それから中野は中にいるからわからないけど、川崎市?辺りで又雷らしい。(。>0<。)
友がメールしてきた。。w(゚o゚)w


そういえば、前回の時の雷&雷雨もボイドタイムだったような。。(^^;)
氣のせい?たまたま、ね。。(^^;)



とにかく今日はムリをしないように。





中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中   13:00~18:00

                   
   ☆彡さわ  ひとみ☆彡









« 残暑お見舞い申し上げます -Ringー | トップページ | 切り替え・筋目 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/53001506

この記事へのトラックバック一覧です: ボイドだ・・・:

« 残暑お見舞い申し上げます -Ringー | トップページ | 切り替え・筋目 »