« ~七夕のご縁結び~ | トップページ | 愛を受け取る時。・☆・。。*。・ »

2013年7月12日 (金)

こんにちは。

毎日暑いですね~。^^;)
先日の七夕の日に、経堂 「まみーちゃ」さんで行われた、自然の穀物で作った食事と占い&ヒーラーさん達とのコラボイベントはとても楽しく盛況でした。

美味しい料理とそれぞれのメンバーが、お客様の為に一生懸命鑑定しました。^^
私も初めての参加でしたが、あっという間の6時間でした。^^


翌日が新月(スタート)だったので、皆さんも新しい一歩が踏み出せたんではないかと思います。



ところで、皆さんはこの暑さで夏バテしてませんか?
私は夏バテもさることながら、歯を治療してまして、そのせいか、舌を傷つけたみたいで口内炎になりました。(^^;)
奥歯は抜いてなし。高さを調節中で下の歯全体を少し高くしたせいか、前の歯で噛むのだけど、噛んでる感じがしない。
その上、口内炎ができて、まず噛むことが出来ず、現在、雑炊とゼリー、ドリンクのみ。


唾を呑み込むのも痛いのだけど、冷たいドリンクは喉に氣持ちいいようです。(^-^;)

ただ、不幸の中にも幸せなことは潜んでいます(笑)

なんだと思います?


苦労せずダイエットが出来ているんです(笑) note

一週間で2kg、減ってます。(^^)v   ←これって、いいよね?!

このまま、続けていこうと思います。



T土星がハードに効いている方は、ダイエットにはチャンスです。up

例えば、獅子座、水瓶座、牡牛座さん達。

反対に太りやすいのが、蟹座、魚座、牡羊座、天秤座さん。(^^;)

お互い、身体には氣をつけましょう。。・;*。・




では、今週末の吉方位です。

13日・・・東南ー対人関係UP  
14日・・・北東ー金運UP      南ー恋愛運UP    南西ー結婚運UP
15日・・・南東ー家庭運UP   南西ー金運UP        北西ー恋愛運UP



熱中症に氣をつけて、楽しい週末をお過ごし下さい。(*^▽^*)
     *p。、:P*・ 。さわ  ひとみ ・。、。p:*’。”・
 
※毎週金曜日、中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中
          13:00~18:00 (延長あり)


« ~七夕のご縁結び~ | トップページ | 愛を受け取る時。・☆・。。*。・ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/52420714

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ~七夕のご縁結び~ | トップページ | 愛を受け取る時。・☆・。。*。・ »