« | トップページ | 相性って・・・ »

2013年7月26日 (金)

愛を受け取る時。・☆・。。*。・

こんにちは。

皆さん、お元気ですか?毎日、ムシムシして暑いですね~(^^;)
もう、この挨拶ばっかりですね・・(苦笑)


さて、21~23日にかけて、時間の切り替えがありました。
1つは水星が順行に戻り、23日には水瓶座で満月が起こりました。又、金星も乙女座入り、太陽も獅子座に移動しました。

獅子座さん、お誕生日おめでとうございます。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


木星・火星・土星・海王星はずっと、グランドトライン圏内にあります。
今は、2か月ほど前とは全く違う空気感を感じられるのではないでしょうか?
水星が順行に戻ったので、やっと花開いた~、いう感じの人もいるのではないでしょうか?


太陽は獅子座にいて、もっとも調子がでる星です。
真夏の太陽、そのまんまですよね。
アクティブで前向きで、積極的能動的な感じがあります。

”獅子座は「愛の星座」で、人を愛し、信頼する力に優れていて、人の愛情や好意をしっかり取り扱う力がある”
そうです。(^^)v


多くの人が愛されたい、と思っていますが、実際、愛されると、その愛をうまく扱えないでいるケースも少なくないと思います。
この時期、もらった愛をどう扱うか?という事を学べる時期なのかな、と思います。

夏といえば「花火」ですね。

浴衣をきて、愛する人を花火を楽しんで下さい。
イベントがあると、甘えやすいでしょう。(*^-^*)

ではでは、この辺で。
今日は、中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中。
  ・。;:゙;さわ ひとみ`;:。・    





« | トップページ | 相性って・・・ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/52614518

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を受け取る時。・☆・。。*。・:

« | トップページ | 相性って・・・ »