« 木星が蟹座に移動。水星が逆行を・・・ | トップページ | ~七夕のご縁結び~ »

2013年7月 5日 (金)

七夕さま

こんにちは。

明後日は、七夕さまですね。cherry
この日は、小田急線の経堂で、自然穀物だけで料理を作るお店で、占い、ヒーリング他のコラボを開催します。
まずはお試し、という事で、金額も10分~20分で1,000~2,000円とお安いです。ヽ(´▽`)/
食事は今回は1,000円と安くなっているので、ぜひ、遊びがてら来て下さいね。
お天気もよさそうです。
彦星さまと織姫さまも、出逢えるでしょうか?!heart04
この日は個人的に、T火星が、N金星に合(くっつく)なのです。(^^)
なにか、起きないかな~?と楽しみにしています。(*≧m≦*)
ちなみに、双子座に金星をお持ちの方はチャンスです。火星が近づいています。
又、蟹座に月と木星が合なので、蟹座さんもチャンスです。
楽しい一日を過ごせるでしょう。(^^)


7日の吉方位です。
南、北西、北、北東です。
恋愛だけではなく、開運の方位でもあるので、時間を作ってこの方位に散歩してみては如何でしょうか?
月は、8日に新月を迎えます。
空には細~い月が見えるか見えないか、だと思います。
水星が逆行をしているので、新月(始まり、スタート)を迎えても物事がスムーズに動きにくいと感じるかも知れませんが、逆行の期間は、見直したり、無くなったものが出てきたり、復活もあるので、
楽しんで下さい。
又、天王星が牡羊座(合)や蟹座(スクエア)、山羊座(スクエア)、天秤座(オポ)さんを色んな形でアプローチをしているので、それぞれ人生の転換期を迎えておられる方々もいらっしゃると思います。
蠍座に滞在している土星も、獅子座、水瓶座(スクエア)に攻撃を与えているので、ちょっと苦しいですね。
いい意味で、余分なモノをそぎ落としてくれてます。(2年間)
きっと、一回りも二回りも成長している皆さんがいると思います。
何をしたいのか?考える時期でもあります。ここで転換期を迎える人もいます。
私には、天王星がトライン、土星がスクエアできているので、変化を楽しもうと思っています。
中々自分で変われない人は、星の援護(押だし-笑)を借りて変わるのも手ですね。
私は、土星でダイエットに挑戦中です。( ̄ー ̄)ニヤリ



皆さんも、星を利用してくださいね。^^
では、この辺で。

良い週末を。:☆彡・。p☆・:。・☆彡 
     ☆彡さわ  ひとみ☆彡
経堂・・・改札口一つ、降りたら左側、小田急OXがあるので道なりに、左を曲がって     真っ直ぐ→サンクスの手前、一階が不動産。
     二階が「まみーちゃ」です。
よろしくね。ヽ(´▽`)/

« 木星が蟹座に移動。水星が逆行を・・・ | トップページ | ~七夕のご縁結び~ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/52324942

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕さま:

« 木星が蟹座に移動。水星が逆行を・・・ | トップページ | ~七夕のご縁結び~ »