« 今年最大の満月、スーパームーン(^^)v | トップページ | 七夕さま »

2013年6月28日 (金)

木星が蟹座に移動。水星が逆行を・・・

こんにちは。

お元気でした?
先日のス―パームーン、あいにくのお天気で残念でした。(/ω\)
息子がどこからか写真を撮ってきて見せてくれました。
とっても、綺麗でした☆彡  息子よ、ありがとう。o(*^▽^*)o

さて、今ま双子座に滞在していた木星が、26日を境に蟹座cancerに移動しましたね。
それと同じくして、水星も逆行を始めました。7月20日まで。(^^;)
水星が逆行を始めると、物事がうまく進まなくなったりします。
又、無くしものが出てきたり、という事もありますが、パソコンなどのバックアップはしておいた方がいいですね。
この水星逆行ですが、逆行した日に七夕の日にコラボをしようと計画をたてていたお店で、参加予定だった人が急にキャンセルをしてきて、急遽、私にやってくれないか?とオファーがありました。(^^)
ここは自然のモノで(穀物)食事を出すお店で、身体にもいいしとても美味しいcherry
肉のようで肉じゃないし、スパゲッティのようで小麦粉は使っていないので、スパゲッティじゃない(笑)
一品しかないので行けば自動的に今日の料理がでてくる。
ま、行くだけでも楽しいので良し!とするか・・clover
ここのお店で七夕の日、占い・ヒーリング・マッサージなど、スピリチュアルなコラボをやるのです。
小田急線の経堂ですが、興味のある方はぜひ遊びにきて下さいね。ヽ(´▽`)/

日にち・・・・・・・7月7日
時間 ・・・・・・・12~18時
場所・・・・・・・・小田急線、経堂駅(2~3分)「まみーちゃ」
                  改札口は一つ、改札をでて左側を歩く。小田急OXがあり道なりに左に曲がり
        そのまままっすぐ歩くと道路反対側にサンクスがある。
        その手前のビル(一階は不動産)の2階です。
よろしくお願いします。(^^)


七夕の翌日は、新月(スタート)の日です。
1つの区切りですね。月のサイクルのリズムを感じて生活をしている人は、健康的になりますし運氣もUPしてくるみたいです。^^
ぜひ、この機会にnote
では、又。今日はこの辺で・・・  皆さんがハッピーでありますように。。☆彡;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



☆彡さわ ひとみ☆彡
追伸:今日は中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中。

« 今年最大の満月、スーパームーン(^^)v | トップページ | 七夕さま »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/52217448

この記事へのトラックバック一覧です: 木星が蟹座に移動。水星が逆行を・・・:

« 今年最大の満月、スーパームーン(^^)v | トップページ | 七夕さま »