« 5月の終わりに・・ | トップページ | 出雲大社(平成の大遷宮) »

2013年6月 9日 (日)

スタートには最適な日

こんにちは。

お元気ですか?

梅雨入りしたとはいえ、毎日暑い日が続いていますね。

 

先日、20時入りで(21時半から)ある大手の保険会社のイベントに行ってきました。

会場は、芝公園にある ザ・プリンスパークタワー東京。

何でも全国から優秀な人達を選んで表彰するパーティーのようで。

会場に集まった人数は、約1,000名。

凄いですね~。

お客様は年配の方が多かったのですが、皆さんまだまだお若く元気で頑張っていらしたので、私も皆さんの活力を頂き、ホントに感謝しています。

 

又、他の占い師さんとも知り合いになるのは、好奇心をくすぐられとても勉強になりました。

そこである男性占い師さんに観て貰ったら、私は『夢』を引き寄せる力を持っているそうです。又、人との縁を繋ぐ役割もあるそうです(笑)

人との縁を繋ぐ役割は、何となくわかっていたのですが、「夢を引き寄せる力」というのも、実は、感じていました。

ですが、怖い氣がして躊躇っていたのです。

皆さんには、夢をもって楽しい事、ワクワクする事をやって下さい、とアドバイスをしているのに(笑)

占い師の私でさえ、分かっていても躊躇することはあります。

ですから皆さんも焦らず、頑張って下さい。

ただし、諦めてはいけません。一歩づつ前に進んで行きましょう。

夢を現実化するには、いろんな方法があります。ですが、行動に移さなければただの夢、妄想に過ぎないのです。

今日は双子座の新月です。

今回は、想いを伝えること、何かを表現することに関する願い事に適しています。

26日には木星(幸運、拡大)が双子座から蟹座に移動しますから、双子座的なパワーを強めていくにはこのタイミングがベストです。

ただし、17時29分~10日の1時17分までは、ボンドタイムですから避けて下さいね。

又、今日は「一粒万倍日」と言って、一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを意味する日です。

そこから物事をスタートさせるには、最適な日だと言われています。

特に今日は、新月と大安とも重なっているので、よりパワーが強まっている日です。

ぜひ何かをスタートさせて、大きな実りを手にいれて下さいね。(*^-^*)

最後に、明日から二泊三日で出雲大社に参拝に行ってきます。(*^^*)

又、お知らせしますね。clover

☆彡さわ ひとみ☆彡  でした。

 

« 5月の終わりに・・ | トップページ | 出雲大社(平成の大遷宮) »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/51972228

この記事へのトラックバック一覧です: スタートには最適な日:

« 5月の終わりに・・ | トップページ | 出雲大社(平成の大遷宮) »