« 「愛」なしでは生きられない。☆彡ターニングポイント☆彡 | トップページ | 何かが起こってる?! »

2013年5月10日 (金)

新月・・これから何をしようか?!

こんにちは。

今日は牡牛座で新月ですね。これから、月がみちていくフェーズです。^^
これからは、金星、水星とばらけて双子座いりしていきます。
コミュニケーションがビジネスの上でも、クリアにスムーズになってくる感じがします。
木星(拡大、幸運)も双子座にいますので、金星、水星と双子座入りしたら、華やかなイメージでウキウキしちゃう配置です。
お天気も春らしく、いえ夏の陽気の気配すら感じる今日この頃ですが、思い切ってイメージチェンジをしてみたら?v(^^)v
今年は、淡いグリーンなどがいいですねnote
今週は、おしゃべりが楽しい時間になりますよ。(#^.^#)
私事ではありますが、知人のご主人が亡くなり、今日がお通夜、明日はお葬式で出席するのですが、父のことといい、続きますね~。
皆さんも、お身体をご自愛なさって下さいね。。
特に五黄土星、八白土星など、変化の年に当たる人は、本人に限らず家族の関係も含めて、区切りの年、変化の年になりやすいですね。
そういう年齢になった、とも言えるのですが、氣をつけたいと思います。
では、今日はこの辺で。
良い週末をお過ごしください。。
皆さまの幸せをお祈りしています。。clovercherry
    ☆彡さわ  ひとみ☆彡

« 「愛」なしでは生きられない。☆彡ターニングポイント☆彡 | トップページ | 何かが起こってる?! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/51573369

この記事へのトラックバック一覧です: 新月・・これから何をしようか?!:

« 「愛」なしでは生きられない。☆彡ターニングポイント☆彡 | トップページ | 何かが起こってる?! »