« 新月・・これから何をしようか?! | トップページ | 5月の終わりに・・ »

2013年5月24日 (金)

何かが起こってる?!

こんにちは。^^

久しぶりのメールです。
お元気でしたか?

最近、新しい出逢いがチョコチョコでています。note
なんせ、今年は180年に一度の大変化らしく、何が起こるのか?氣が氣じゃない(^^;)
占いを知らなくても、新しい出逢いが多くなったり、又、反対に別れを経験しても、変わり目、つまり、人生の区切り、の時期ではないかと思います。
出逢いは楽しいものだけど、別れは辛く、寂しい想いをする人もいるかも知れませんが、
『別れは 出逢いの始まり』といいます。
何かを手放さないと新しいものは手に入りません。
丁度、明日は満月(月食)です。満月は結果を現すといいますし、ひとつの区切りです。

ブルーの紙にいらないもの、不要なもの、捨てた方がいいと思う物などを紙に書いて、
ビリビリと破いて捨ててしまうのです。
これは、新月の願い事(ピンクの紙に書く)バージョンの反対で、満月の日に、捨てるもの、不要なものなどをブルーの紙に書いて捨てるのです。^^
私にもそれが来ているようで、長年の友達とは何となく間があいたりしていたのですが、
去年辺りから今までとは職種も違っている人達と友達になり、
プライベートが騒がしくなっています(笑) o(*^▽^*)o

年齢が近い人もいれば、年配の方、若い人と入り混じっての出逢いで、結構、楽しんでいます。
最も、生活もあるのでそう彼らと会ってばかりもいられませんが、不思議な事に、彼らも新しく出発をしようとしている人達ばかりなんです。(^^)
変化の時というのは、そういう仲間達と出逢うのかも知れません。
お互いに、切磋琢磨してやっていけたらいい関係になりそうで、それもワクワクしています。^^
取りあえず、6月の10日過ぎに『出雲大社』 に参拝してきます。
今も、「平成の大遷宮」という奉祝行事が行われています。(~6月9日までかな?)

10月は混むので、色々イベントが終わった頃に出かけてきます(笑)
又、ご報告しますね。ヽ(´▽`)/

さて、明日の満月は射手座で起こります。(太陽が双子座)
海王星(夢、ロマン、あやかし、迷う・・)と、ハードなアスペクトですが、金星、水星、木星が双子座にいますし、
なんか、オレオレ詐欺が流行りそうな感じですが、恋に浸りたい人には、面白い配置かも。
恋に騙されてみるのも、いいかな~という一日です。heart02
最も、風と火の星座での満月なので、ジメジメ感はなく、楽しくワイワイという雰囲気でしょうか?!(^^)v
この金星、水星、木星の組み合わせは5月末日ぐらいまで続くので、双子座さんは楽しんでいるのでは?
(実は私も双子に金星があるので、楽しんでますheart04最も、美味しいモノも食べて太り気味でもある(笑))

又、死と再生の星冥王星と変化・改革の星天王星がスクエア(ハードに引き合っている)なので、社会も私たちも、大きな流れの中にいるのかも知れませんね。
冥王星も天王星も、海王星もですが、個人云々というより時代の流れを現す星なので、
そういう流れの中で、私たち個人はどう向き合っていくか?どう生きるか?
みたいな事を、最近、よく考えます。(^^;)
皆さんも、迷ったら、ワクワクする楽しい事を選んで下さいね ヽ(´▽`)/
では、この辺で。最後まで読んで頂いてありがとうございます。
皆さんの幸せをお祈りしています。  (*^^*)
  ☆彡さわ ひとみ☆彡

« 新月・・これから何をしようか?! | トップページ | 5月の終わりに・・ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/51759173

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが起こってる?!:

« 新月・・これから何をしようか?! | トップページ | 5月の終わりに・・ »