« ブスの25ヵ条 | トップページ | 蠍座の満月です »

2013年4月12日 (金)

新芽の季節・・新しい出逢いを求めて

こんにちは。

久々のメルマガです。^^
桜の季節も過ぎ、若葉(青葉)の季節になりましたね~。bud
皆さん、お元気でしたか?
10日の新月は牡羊座で起こりました。牡羊座は始まりの星座、新月もスタートの日、今回は両方、重なりましたね。note
心機一転、なにか新しい事を始めてみるのも運気を味方にするコツですup
20日を境に牡羊座から牡牛座へ星が移動していきます。
それまで、牡羊座に星がある人は恋のチャンスですよ。heart04
まだまだ間に合います。頑張りましょう(^^)v
☆吉 方 位☆
12日・・・北東、東南、東
13日・・・北、東、北東
14日・・・北東、東、東南
15日・・・東、北東、東南
4月から5月にかけてはゴールデンウィークですね。^^
皆さんは、もう予定は立てられましたか?
吉方位は、九星と奇門遁甲では方位が違います。
両方書いておきますので、どうだったか?教えて頂ければ嬉しいです。(*^-^*)
☆彡吉方位(九星)☆彡
・東北、西南ー◎  東ー㊥  北西ー㊦・・不倫?(^^;)
☆彡吉方位(奇門遁甲)☆彡
・北、北西、西  
4月
27日・・北西、北、北東    
28日・・同上          
29日・・西、西南、南     
30日・・北東、東、東南   
5月
1日・・北東、東、東南
2日・・北、北東、東
3日・・北西、西、西南
4日・・同上
5日・・西、北西、北
それぞれ、開門、休門、生門の方位です。
・開門・・・仕事運、能力開花。ストレス発散、恋人との進展。
・休門・・・休養、安定、恋愛
・生門・・・活気、積極性、発展。気分が落ち込んだ時、スランプの時などに効果的。
成功へのカギは、人との「出逢い」と言います。heart01
家にこもってばかりでは、出逢いもありませんよね。heart02
積極的に外出しましょう。noteup
お茶を飲むだけでもいいのです。cafe 
街を散策するのもいいですね。
 
素敵なお店を発掘して、ゆったりくつろぎの時間を楽しみましょう。cake
では、ハッピーな休日をお過ごしください。(*^-^*)

 
   ☆彡さわ ひとみ☆彡   でした。



毎週金曜日、中野ブロードウエィ4F「ばるばら」にて鑑定。
  13時より18時(19時)まで。(時間相談応・・予約あり)

« ブスの25ヵ条 | トップページ | 蠍座の満月です »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/51198644

この記事へのトラックバック一覧です: 新芽の季節・・新しい出逢いを求めて:

« ブスの25ヵ条 | トップページ | 蠍座の満月です »