« 新芽の季節・・新しい出逢いを求めて | トップページ | 「愛」なしでは生きられない。☆彡ターニングポイント☆彡 »

2013年4月26日 (金)

蠍座の満月です

こんにちは。お元気ですか?

今日は、天気予報では変な天気になりそうですね。。ずっと中にいるので分からないのですが、このまま天気が崩れないといいですね。(^^)

ところで、今日は蠍座で満月(月食)です。蠍座は深い洞察力とコミットメント能力を持つ星座です。ですから、今日の蠍座の満月は誰かとの深い結びつきを感じる日になるかも知りませんね。

又、牡牛座も蠍座も(満月とは太陽と月がオポジション事をいう。反対側)欲望や財、所有、自分のものにする、というテーマを持っています。

恋なら、運命の深い縁を感じたり、磁石のように吸い付けられるように結ばれる展開があるかも知れませんね。

又、長い付き合いの人達も結婚という形に向かって進んでいくこともありそう。

反面、昔の恋人が忘れられずストーカー行為に走ったり、失恋したり、一歩前に進む勇気が持てないもどかしさを感じることも。

過去の出来事と向き合い、きっちりケジメをつけられると前に進めるようになりますよ。(*^^*)

満月から新月に向かっては清算する時期でもあるので、新しい恋にむかってリフレッシュしましょうnote

※前回は4月の吉方位を教えたので、今回は5月のGWの吉方位です。(^^)v

1日・・東南(対人関係)     2日・・北東(仕事運)        3日・・東(金運)        4日・・南西(結婚運)西(家庭運)  

5日・・北西(対人運)      6日・・南(家庭運)


どうぞ、楽しんで下さいね。(#^.^#)

ではでは、皆さんがハッピーでありますように。。☆彡

   ☆彡さわ ひとみ☆彡 でした

« 新芽の季節・・新しい出逢いを求めて | トップページ | 「愛」なしでは生きられない。☆彡ターニングポイント☆彡 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/51385769

この記事へのトラックバック一覧です: 蠍座の満月です:

« 新芽の季節・・新しい出逢いを求めて | トップページ | 「愛」なしでは生きられない。☆彡ターニングポイント☆彡 »