« 人生を決定する魔法のかけ方と解き方 | トップページ | 告白はダメよ! »

2013年3月 1日 (金)

新月にむけて・・

こんにちは。

今日は3月。弥生月ですね。占いの世界では、5日から3月の運氣になります。^^
新月が12日に魚座で迎えます。星がほとんど魚座に集まっているので、どちらかというと理論的というより、感情(心)を理解しながら進めていく方がうまくいくと思います。
満月(2月26日)から新月に向かっている週は、特に、今までの見直しをして要らないものは捨てていく覚悟が必要です。
その方が、新しく前に進めるからです。
いつまでも、古い(要らない)モノに固執していては前に進めません。
分かりやすく言うと、手にモノを握っていては、別の「なにか」を掴めないでしょう。
掴む為には、離さないと・・・。
12日の新月は、金星(恋愛など)水星(通信、言葉など)火星(行動、エネルギーなど)など6個の惑星が魚座に集まってます。(今現在も)
魚座は、癒し系の星ですから、福祉や東北救済にもエネルギーが注がれるといいですね。
又、魚座さんや水の星座(蟹、蠍座)の人には、恋、又はチャンス到来ですね。
それぞれ愛情表現が違うものの、水の星座の人は愛情深いですね。^^
(他の星座の人は冷たい、と言っている訳ではないので。^^;))
太陽星座が風や地、火の星座でも、金星、火星が水の星座の場合は特に恋のチャンスです。(#^.^#)
新月までは、月が欠けていく週なので、「新しく実る」というより、出会いの為に、もし引きずっている「なにか」があるなら清算した方がいいでしょう。
出会いがあった人も(これから出会う人も)、焦らず時間をかけてお互いを思いやることが継続のカギです。^^
ただ、感情が先だって口論、喧嘩には注意が必要ですね。
明るいカラーで、デートを楽しんで下さいね。
恋愛と言えば、ピンクをチョイスする人が多いですが(^^;)
白と水色(ターコイズなど)、レモンイエロー、オレンジ、グリーンなどをチョイスすると楽しいデートになりそうです。
ジーンズなどは中々いいですねnote
明後日は、ひな祭りheart04  北東、東、東南が吉方位。(^^)v
楽しんで下さいね。 ヽ(´▽`)/
では、今日はこの辺で。(*^-^*)
今日は、「春一番」だそうですね。 桜も、もうすぐ咲き始めるかな・・・cherryblossom
  ☆彡さわ ひとみ☆彡  でした 。・。☆彡

« 人生を決定する魔法のかけ方と解き方 | トップページ | 告白はダメよ! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/49745882

この記事へのトラックバック一覧です: 新月にむけて・・:

« 人生を決定する魔法のかけ方と解き方 | トップページ | 告白はダメよ! »