« ちょっと動いてみようか?! | トップページ | 新芽の季節・・新しい出逢いを求めて »

2013年3月29日 (金)

ブスの25ヵ条

  

<ブ ス の  25ヵ条 >

①笑顔がない
②お礼を言わない
③おいしいと言わない
④目が輝いていない
⑤精気がない
⑥いつも口がへの字をしている
⑦自信がない
⑧希望や信念がない
⑨自分がブスであることを知らない
⑩声が小さくいじけている
⑪自分が最も正しいと信じ込んでいる
⑫グチをこぼす
⑬他人をうらむ
⑭責任転嫁がうまい
⑮いつも周囲が悪いと思っている
⑯他人に嫉妬する
⑰他人に尽くさない
⑱他人を信じない
⑲謙虚さがなく傲慢である
⑳人のアドバイスや忠告を受け入れない
㉑なんでもないことに傷つく
㉒悲観的に物事を考える
㉓問題意識を持っていない
㉔存在自体が周囲を暗くする
㉕人生においても仕事においても意欲がない
上記の<ブスの25ヵ条>は、宝塚に伝わっている教えだそうです。
これは、ビジネスや就活、恋愛にも役立つのではないかと思い書き込みました。
ぜひ皆さんも役立てて下さい。(^^)
      ☆彡さわ ひとみ☆彡

« ちょっと動いてみようか?! | トップページ | 新芽の季節・・新しい出逢いを求めて »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/51006755

この記事へのトラックバック一覧です: ブスの25ヵ条:

« ちょっと動いてみようか?! | トップページ | 新芽の季節・・新しい出逢いを求めて »