« 一年の始まり | トップページ | ブスの25ヵ条 »

2013年3月29日 (金)

ちょっと動いてみようか?!

お花見の時期ですね~cherryblossom

お元気ですか?
この時期、自宅から駅までの間の川べりに桜並木がありますcherryblossom毎回眺めては歌を口ずさみながらゆっくり自転車を走らせていたのですが、
今年は、しみじみと見入ってしまいます。
3月某日に父が亡くなり、「桜は咲いているかな~。桜が見たいな~」と言ってたらしいので
何となく桜をみたら、見せてあげたかったな~っと思ってしまうのです。(´・ω・`)
あの世に写真を送る、という手もあるので、綺麗な桜を送ってあげたいな~と思っていますnote
さて、春分も過ぎ、満月(27日)も過ぎ、新しい年月の始まりですが、魚座(水ー融合、共感)5星から牡羊座に4星が集まり、活動的に動いていく気配がします。
太陽には改革の星天王星がくっついていますし、火星(行動)も近くにいますので、古い体質のモノを壊しながら新しく進んでいく感じがします。
中々答えが出なかった人も何らかの解決策が見えてくるかも知れませんね。
満月は「結果」を表すので、予想外の展開の「契機」になりそうな気配です。
6月後半までは双子座に木星がいますので、風の星座の双子座・水瓶座・天秤座、火の星座の牡羊座(魅力UPheart04)射手座(モテそうnote)獅子座(狩人?!笑smile)の皆さんは素直に信じて頑張ってみましょう。
きっと、面白い結果がでるかも知れませんよ(^^)v
では、今日はこの辺で。
中野ブロードウエィ4F 「ばるばら」にて鑑定中。(*^-^*)
お待ちしています。
   ☆彡さわ ひとみ☆彡

« 一年の始まり | トップページ | ブスの25ヵ条 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/51006401

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと動いてみようか?!:

« 一年の始まり | トップページ | ブスの25ヵ条 »