« 明けましておめでとうございます | トップページ | ~何かを捨てないと前に進めない~ »

2013年1月27日 (日)

恋愛力を高める満月の力 <かのクレオパトラも・・・>

こんにちは。お元気ですか?久しぶりのブログです。パソコンを変えて整理をしていたら、パスワードを忘れ、そのやり方に四苦八苦していて今に至ってます。^^;)                                          

さて、気持ちを新たに、今日は13:38:12に獅子座さんで満月です。^^     丁度、結果がでる、満月の日にパソコンも無事使える様になり嬉しいですね。

獅子座の守護星は太陽です。ですから月が獅子座に位置する日は、自分を表現する、最も輝けることを行ってください。

又、太陽を支配星に頂く植物の中で、ローズマリーというのがあります。ご存知の方も多いと思いますが、ローズマリーは記憶力を高めるのに用いるハーブです。

古代ギリシアでの学生はローズマリーの小枝を髪に絡ませて、記憶力をたかめるのに用いたそうです。又、多産を象徴するため、結婚式でも用いられました。ローズマリーを身につけていると魔法にかからない、ベッドの下に置いておくと悪夢をみないと言う言い伝えも。

太陽のハーブ、ローズマリーはあなたのハートを開き、愛と喜びを取り込みます。

満月は気分を高揚させ成功や達成への意欲を高めます。海外でのビジネスマンたちは、満月を「サクセスムーン」と呼び、満月の時に大事な商談や会議を開くそうです。

女性である私たちがそんなサクセスムーンを活用するには、普段よりも大胆にお洒落して、華やかな場所へ行ったり人が集まるパーティーに出かけて   みること。(今回の獅子座の満月にピッタリです。(*^-^*))           思わぬ人との出会いがあったり、意外なチャンスが待ってます。(予感・・note

そして今日はお天気にも恵まれて、きっと綺麗な満月が見られると思います。是非、月のパワーを感じて下さいね。

月明かりの下で瞑想しリラックスすると、心の中に溜まっていたものが浄化されます。月のパワーが潜在意識に働きかけ、癒され、さまざまなものから解放され、自分の中心に立ち返ることができるのでしょうね。

かの有名なエジプトのクレオパトラは、湯浴みの後で全身に香油を塗り、月光浴でリラックスし美容効果を高めたと言われています。           月の光には、人の思考や感情に働きかける作用があります。恋愛力を高めたい、魅力をupしたい、と考えるのであれば、月光浴をして月の力を取り入れてみて下さいね(*´∀`*)

では、ハッピーな一日を。☆彡・゚☆・。。・@☆彡・。

さわ ひとみでした。。

※毎週金曜日 中野ブロードウェイ4F『ばるばら』にて鑑定。            ※13:00~18:00(19:00ぐらいまでいます。予約があれば延長あり)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ~何かを捨てないと前に進めない~ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/48984280

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛力を高める満月の力 <かのクレオパトラも・・・>:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ~何かを捨てないと前に進めない~ »