« 満月に向かって・・・ | トップページ | 大晦日 »

2012年12月14日 (金)

えっ、双子座流星群?!

こんばんは。^^   寒くなりましたね~。

昨日は射手座で新月でした。新月のお願い事ばかり氣にしてて双子座流星群のことは忘れてました。^@^;)

でも、子供たちが「双子座流星群が見えるよ~」と、夜(夜中)に声をかけてくれ、急いでベランダに出て夜空を見上げたが・・・・。(´;ω;`)

どこで見てんのかな~と思ったら、息子が教えてくれたのだけど、それは娘(姉)のスマホからの情報。娘は友達と近くの山に出かけていて(いつの間に^^;))「すっごいよ~!いっぱい見える~」と大はしゃぎ!☆彡

で、お願い事した?と聞いたら、「早くて出来なかった~。そんなの忘れてた。だって、スッゴく綺麗で感動してた・・」と言ってました。^^

なんか、いいな~♬♪ 可愛いやつ(*´`)

新月だったので、それと相まってお願い事をしたらラッキーかな!?と思ったのだけど。。私は、双子座流星群は見られませんでした。。

残念・・・斬り!・・・(って古い。^^;)

そろそろ、イベントはクリスマスですね~(*^-^*)

24日のクリスマスイブ♪は、恋愛の星、金星は射手座、火星は山羊座に滞在しています。地の星座(山羊座、牡牛座、乙女座)に金星がある人はモテ日☆彡

又、金星は射手座。火の星座(射手座、獅子座、牡羊座)の人たちも人気運が上がるでしょう。特に1デーク生まれの人は楽しめるでしょう。heart04

<吉方位>

22日は北は家庭運=9~11時、15~17時。南西は恋愛運=11~13時                       

23日ー北は結婚運=13~15時。西は恋愛運=17~19時、21~23時。

24日ー北は対人運=1~5時。西は家庭運=9~11・15~17・19~21時

25日ー北西は家庭運=9~13時

です。^^

では、みなさんも吉方位を利用してデートを楽しんで下さいね(*゚▽゚*)

さわ ひとみでした。 

※金曜日は中野ブロードウェイ4F、「ばるばら」にて鑑定中。

« 満月に向かって・・・ | トップページ | 大晦日 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/48324202

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、双子座流星群?!:

« 満月に向かって・・・ | トップページ | 大晦日 »