« えっ、双子座流星群?! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

大晦日

こんにちは。^^

もう今日は大晦日ですね。皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は今年は色々ありまして、どうなるんだろう、と正直不安でしたが、後半から不思議と面白いご縁があり最後はとても楽しく一年が終わりそうです。

まったく違うタイプの人たちとの出会いでしたが、新しい世界を見せて頂き今後の付き合いが楽しみです。

私事ですが、来年は結構大事な変わり目で、私自身、身を引き締めております(笑)

目に見えないモノというのは得てして胡散臭いモノですが(^^;)、ですが「空気」も実は目に見えないモノなんですよ。そして、その空気がないと私たちは生きていけませんよね!?^^

”目に見えないモノ”が人を「騙す」のではなく、目に見える「人間」が騙すのです。その辺りはよく肝に銘じましょう!

最も「心」は目に見えませんが。・・とすると、目に見えないモノってたくさんありますね(笑)

何が言いたいかというと、見えないモノに必要以上に怖がる必要も恐れる必要もない、という事。又、異常に信じる必要もないですよ。

皆さんも「氣」という言葉を聞いた事があるでしょう。「氣」も目にみえないモノですが、皆さんが持っているモノですよ。(^^)

歯が痛いと手を当てるでしょう。そうすると楽になる氣がしませんか?   子供の頃、怪我をしてお母さんに「痛いの痛いの飛んでけ~」と言われて痛くなくなった氣がしたでしょう?(笑)あれも、お母さんに痛いところを手であてて貰って氣持ちよかったからですよね。^^                  手には「氣」があるので、「手当て」という言葉もあります。(宗教ではありませんので念の為)                                  皆さんも美容と健康の為にもやるといいですよ。両手をこすり、なんとなくフワッとした感じがしたら自分の顔に当てるんです。疲れた眼や頭、肩など触ってみてください。暖かい感じがして楽になります。^^

さて、話は変わりますが、元旦の空模様は月が獅子座にあります。獅子座のルーラーは太陽ですので、元旦は明るく楽しく自分を表現するといいですねheart04

行動を表す火星も改革を表す天王星といい角度。爽やかに動きやすそう。コミュニケーションを表す水星も夢、イマジネーションを表す海王星といい角度。太陽は現実的な山羊座にいますが、土星(安定、抑圧)といい角度。 ですので、しっかりと今年の目標を立て、楽しく皆で遊ぶ、というのはどうでしょう(笑)o(*^▽^*)o

では、今年最後のブログを終わります。

皆さん、ノロが流行っていると聞きます、風邪など引かれませんように、お体をご自愛して良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

来年は1月4日・・・13~18時まで(延長あり) 中野ブロードウェイ4階「ばるばら」にて鑑定しています。(営業は20時半まで)

   ☆彡さわ ひとみ☆彡

« えっ、双子座流星群?! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/48547247

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« えっ、双子座流星群?! | トップページ | 明けましておめでとうございます »