« 太陽の死と再生 | トップページ | えっ、双子座流星群?! »

2012年11月23日 (金)

満月に向かって・・・

こんにちは。

今日は新月から9日目のお月さまです。この日は、『瞳ちから(めじから)』の日だそうです。洗面器に水を入れそこにお月さまを映して、その映ったお月さまの水をまぶたにつけると、澄んだ瞳になるそうです。^^

いろんな事があって大人になるわけですが、たまにはこうして私たちの瞳も癒して上げるといいですね。(^-^)

ですが、せっかくのお月さまが雨(曇り空)でみえないのでは?お月さまも瞳を洗っているのでしょうか?^^;)

さて、これからお月さまも満月に向かっていくわけですが、人は月のリズムにのって生活をしていくと、物事がスムーズに行く、といいます。

少し月が教えてくれる【こころの動き】を元に行動してみましょう。

※上弦の月・・・自分に厳しくアクティブな時期  (23~25日)

・失敗を恐れずに、やりたいことにチャレンジ!リベンジもOK!前向きな行動力で自分をバージョンアップ!

        ↓

※満ちゆく月・・・大きなハートで包み込む責任と信頼の時期 (25~27日)

・自分への自信とサービス精神で周りをサポート。心が開放的になりやすいのでやりすぎ、おせっかい、口論(事故)に注意。

・リーダーシップを発揮。自由を制限された時は打ち込めるモノを探す。

        ↓    (告白のチャンス♪)

※満 月・・・ドラマチックな自己アピールの時期  (28日)

・欲求が爆発しやすい。急に活動的になりやすい。結果がでる時。達成感。

・高揚感、直感、衝動、事故など。

この時期は射手座さんのお誕生月。射手座のイメージはケンタウルス。自由、行動力、学問、外国など色々あるけど、私たちも射手座さんを見習って前向きにチャレンジしてみませんか?^^

又この時期は恋人がいない人には、ラッキーデー♪是非、遊びに出かけてチャンスをモノにしよう。(ゝ。∂) ♡ ♡ ♡

good な方角を教えるよ! 東南、北西、東北 だよ。是非、出かけてね♪♬

では、みなさまの幸せを願って・・・。☆彡・☆*・。☆ミ。・☆

さわ ひとみ でした。(*^-^*)

本日28日(金)は、中野ブロードウェイ4階 『ばるばら』にて鑑定。

※毎週金曜日 13:00~18:00(時間は予約によって変更可能)

       中野ブロードウェイ4階 『ばるばら』 

http://uranaibarbara.blog.fc2.com/aqar-agar@sepia.plala.or.jp  まで。

さわ ひとみ で予約をお願いします。

« 太陽の死と再生 | トップページ | えっ、双子座流星群?! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/47951041

この記事へのトラックバック一覧です: 満月に向かって・・・:

« 太陽の死と再生 | トップページ | えっ、双子座流星群?! »