« 月のリズム | トップページ | 太陽の死と再生 »

2012年10月 4日 (木)

・・風が変わる・・

こんにちは。朝晩の風が爽やかになりましたね~。

今週は、2010年7月から天秤座にいた土星が6日に蠍座に移動します。

3日には金星が乙女座に。5日に水星が蠍座に。6日、土星が蠍座に。7日には火星が射手座に。

星が星座から星座へ移動するのを、星占い用語では「イングレス」といいます。一つ星が移動するだけでも、風が変わった感がするのですが、今週は、4つも移動するので、ガラッと変わる変わる感じがします。

今までの価値観や判断基準が色々と変わっていく感じがします。

政治の世界も今まではOK!(応援してた人(モノ))が、あれっ?!と変わってきてますよね。^^;)  

「お金目当てに結婚したのにいつの間にか愛が芽生えてた」というのならいいのですが、「論理的に闘っていたのにいつのまにか意地の張り合いになっていた」みたいにならないといいですが・・・。

こういうシフトは本人は中々気付かないのですが、今週はそういうシフトが激しいかも知れません。

又、「今までの軸足が違ってた!こっちだ!」と確信的にシフトすると言う事も考えられます。

土星が蠍座に入座しているのは約2年半ですが、新しく扉を開けた人、ずっとその扉を見つめていた人、と色々でしょうが、新しい時間に、じわじわとはいっていく、そういうフレッシュなイメージがします。

特に、蠍座、牡牛座、獅子座さんたちは、色々と感じやすいかも知れませんね。

今まで土星が入座していた天秤座さんは、お疲れ様、と言いたいです。一回りも二周りも成長した「あなた」がいるでしょうね。^^

では、この辺で。(*^-^*)

明日は、

中野ブロードウェイ4F 「ばるばら」にて13:00~18:00 まで鑑定しています。お待ちしています。^^

« 月のリズム | トップページ | 太陽の死と再生 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/47309827

この記事へのトラックバック一覧です: ・・風が変わる・・:

« 月のリズム | トップページ | 太陽の死と再生 »