« ペイ・フォワード(可能の王国) | トップページ | ・・風が変わる・・ »

2012年9月19日 (水)

月のリズム

久しぶりに書いてます。^^;)

皆さん、お元気ですか?相変わらず残暑が厳しいですが、台風も来ているようで、週末あたりから秋らしくなってきそうですね。

秋分ですものね~。

最近、月に関連した本を読んでます。今、週1~2回、スタジオで汗を流しているのですが、そこで知り合った友が、月のリズムで生活をしてから運氣が良い方向に流れている!?というので、私も実践してみようかと(笑)

何冊か買って読んでいるのですが、中々理に適っているし面白い(^^)

何でもそうですが楽しくないと飽きてしまう。(*゚ー゚*)

今日は月は蠍座にいます。この月は新月後の月。新月は「スタート」を意味するので、新しいことに挑戦したりするのに適した時期です。

新しいプロジェクトに着手したり、習い事を始めたりスポーツや趣味に挑戦したりするにはうってつけです。 

蠍座に月がある場合、この時に集められた薬草には特別な治癒力が宿っているらしく、乾燥、保存、貯蔵に最適らしい。ただし、採集期は満ちていく月の時。今は新月から満月に向っているので満ちている時期。

次の満月は9月30日、12:18頃です。

ダイエットはこの時期、太りそう?!又、解毒は月が欠けて行くときにおこなった方が良いでしょう。

このように月のリズム(28日)で生活をすると、体重だけでなくメンタルな部分でも気持が落ち着いてきそうです。^^

そういえば、運氣のリズムに乗っている人は、不思議と満月や新月近くに講演会やセミナーなどを開催しています。変わり目を利用しているんですね。

自分の感覚がそうさせているんです。

私も今更ですが、月のリズムで生活をしてみようと思っています。(*^-^*)

皆さんもやってみませんか?

では、皆さんが幸せになりますように o(*^▽^*)o

下記の場所で鑑定しています。ご来店をお待ちしています。

*鑑定場所・・・・・・・・・・・中野ブロードウェイー4階 「ばるばら」

*日にち・時間・・・・・・・・13:00~18:00  毎週金曜日

« ペイ・フォワード(可能の王国) | トップページ | ・・風が変わる・・ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/47131201

この記事へのトラックバック一覧です: 月のリズム:

« ペイ・フォワード(可能の王国) | トップページ | ・・風が変わる・・ »