« 告白のチャンスです♪♪ | トップページ | ペイ・フォワード(可能の王国) »

2012年7月 6日 (金)

欲望のままに・・・

こんにちは。

何かムシムシして梅雨っぽくて嫌ですね~。

さて、婚活の人達に朗報です。去年の11月11日に乙女座に滞在していた火星が今月3日に天秤座に移動しました。

天秤座は活動宮なので、外にパワフルに活動していくイメージです。

火星には「勝負」「欲望」の意味があります。それが、活動宮にきたので外にパワフルに行動していって欲しいと思います。

何もないところから何かを創り出すには、こういうパワフルさ、怖いもの知らずのような行動力が必要ですね。

明日は土曜日、七夕さまですね~。^^

恋愛にいい方位は、南西。午前11時から午後1時までの間にこの方位に行って下さいねheart04

8日(日)は、北東が対人関係にいい日です。ただ、時間が朝の7~9時の間です。モーニングブレッドなどいかがですか?

後、南西は結婚にいい方位です。時間は、早すぎるのはカットして、7~9時、11~13時の間です。結婚をしたいと思っている人は、この日に相手の両親宅へ訪れるのはいかがですか?(又、両親に紹介するチャンスです)

又、お見合いやデートなども結婚を前提に始まる出会いがあるかも。^^

皆さん、暑さに負けず、織姫さまと彦星さまのように、熱~いデートを楽しんでくださいね。(*^-^*)

ではでは、さわ ひとみでした。皆さんの幸せをお祈りしています。☆・。☆

« 告白のチャンスです♪♪ | トップページ | ペイ・フォワード(可能の王国) »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/46220280

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望のままに・・・:

« 告白のチャンスです♪♪ | トップページ | ペイ・フォワード(可能の王国) »