« 幸せになるためには・・・ | トップページ | 欲望のままに・・・ »

2012年6月29日 (金)

告白のチャンスです♪♪

こんにちは。今日は、もう梅雨は明けたの?というぐらい暑い日ですね~。

空を見上げていたら入道雲のような白くて厚い雲が真っ青な空に浮んでいました。

夏はこれからが本番ですね。

さて、以前にもお伝えしたと思うのですが、満月の4日前は白月といって、『告白』のチャンスですheart04

満月は7月4日ですから、そう、1日が告白のチャンスですよnote6月30日(土)でもOK!!

せっかくの休日。外出しない手はないですね。1日は映画の日ですよね。映画に誘ってみるのもいいですし、公園でスポーツなどをするのもいいですよ。

ディズニーランド&シーも、もちろんOK!楽しんでください。^^

乙女座に金星がある人はラストチャンスです。(もうない訳ではありませんが、ずっと出会いの火星が乙女座に入っていたので決めましょう!)

金星が山羊座、牡牛座、蟹座、魚座さんもチャンスです。又、金星が双子座にあるので、風の星座さんにもチャンスがきているかも知れませんね。

とかく満月が近づいてくると男性も女性も気持が湧き立つというか、ワクワクするので行動的になります(笑)(子どもが産まれるのもこの時期が多いそうですよ)

水星というコミュニケーションの星が獅子座にあるので、あまりかしこまらないで楽しく、双子金星のように軽やかに、そして火星乙女のごとく誠実に行動しましょう。(^^)V

3日から火星が乙女座から天秤座に移動します。星が動く時は(前後)何かしら「ある」ようなので、チャンスですよ。蟹座太陽と月山羊座の満月も結婚のような、社会的に認められる形を作っていく感じがします。

結婚に迷っている方はチャンスかも。

みなさん、頑張って下さいね。(*^-^*)

みなさんの幸せをお祈りしています。ヽ(´▽`)/  

☆・:。☆・さわ ひとみ でした・☆・:。☆

« 幸せになるためには・・・ | トップページ | 欲望のままに・・・ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/46002351

この記事へのトラックバック一覧です: 告白のチャンスです♪♪:

« 幸せになるためには・・・ | トップページ | 欲望のままに・・・ »