« 塩谷さんの二股恋愛。 | トップページ | 雨のデートも楽しい♪ »

2012年5月 4日 (金)

満月のデート

おはようございます。GWもあと3日。どこかに行かれましたか?

あいにく一昨日、昨日と東京は雨でしたが、それでも電車や映画館は混んでました。

東北方面では梅雨沿線の影響で雨だそうです。そちらに行かれる方、又は戻って来られる方々はお氣をつけて下さいね。

さて、6日は蠍座で満月です。この日の満月は一番近くて大きく見える満月だそうです。蠍座の中ほどで満月ですが、太陽の近くに木星もあり、木星と金星も約30度で、なんか、めいいっぱいたっぷりという感じの満月です!

なんか「濃い」感じですが、「こうなるしかない」というパワーも感じられます。

その側に、水星、木星、金星とゆるいセミヨードの形をとっているのですが、ポツポツと並んでいる形がキレイですね~。なんか、進んでいく形を示しているようにも見えます。^^

さて、今日は満月の2日前ですが、告白にはまだ間に合います。

満月近くになると男女共に気持が高揚してきます。このチャンスを見逃す手はないですよね(^^)v

女性は初めてのデートにしろ、同窓会にしろ、相手に覚えてもらわないと始まりませんね。

そこで、まずは服装から。白のブラウスをチョイスしましょう。白は清潔なイメージがあるので好感をもたれます。ただし、全身白は疎外感があるので辞めましょう。

そして、白のブラウスに、パステルカラー、ライトイエローのようなスカーフなどを巻いてアピール。イエローは、楽しい、無邪気さ、コミュニケーションを表します。

いい感じで印象に残るでしょう。

口紅はサーモンピンクを選びましょう。同窓会などで元彼に会ったら、この口紅で「幸せオーラ」を振りまいてみましょう。きっと彼は後悔するかも。

そして、左手首に赤いモノをすると女性ホルモンがUPして綺麗になります。

赤い時計でもいいですし、赤い石が入ったものでもOKです。

そろそろつつじの花も咲き始めてますよね~。^^

明日から天気もいいし外に繰り出しましょう。(*^-^*)

では、皆さんが幸せになるようにお祈りしています。

*火曜日は中野ブロードウェイ4階、「ばるばら」にて鑑定しています。

« 塩谷さんの二股恋愛。 | トップページ | 雨のデートも楽しい♪ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/45129017

この記事へのトラックバック一覧です: 満月のデート:

« 塩谷さんの二股恋愛。 | トップページ | 雨のデートも楽しい♪ »