« 満月のデート | トップページ | 金環日食 »

2012年5月10日 (木)

雨のデートも楽しい♪

こんにちは。今日は、3時過ぎ~辺りに雷がなったりして変なお天気ですね。

でも、空の上の星の様子は結構、キレイ☆

金星と土星はトライン(120度)。太陽合木星トライン月、水星セキスタイル(60度)海王星、火星トライン冥王星とどの惑星もメジャーアスペクト。

まず太陽合木星は牡牛座で地の星座なので、もっこりふっくらという感じで密度が濃い。水星も牡牛座ですが海王星と良い角度なのでイマジネーションが沸きそう。芸術関係の人や企画の人達は良いアイデアが沸くかも。

金星は双子座にいますが風の星座なのでそんなに暑苦しいイメージではなく軽やかなイメージですね。土星とアスペクトをとっているので軽やかな中にもしっかりと足に着いたお付き合いが出来そう。ただ、土星が逆行しているのであまり焦らなくてもOK!!

又、双子のルーラーは水星なんですが、水星の角度も良いので楽しい会話が楽しめるのでは?デートは映画や絵画を観に行ったり、美味しいモノを食べに行ったりするといいでしょう。^^)

火星は順行に戻り冥王星とトラインですが、これも地の星座なので今までうまく行かなかった事柄などが前に進んで行きそうですね。

乙女座のルーラーも水星なので口だけの約束より、冥王星、又、オーブがちょっと入っていますが火星ともトラインなので、きっちり契約書を決めて物事をやる、というイメージですね。

水がないので情感より、理性的に現実的にきっちりやりましょう。という感じでしょうか?

恋愛には少し情感が欲しいところですが、まずは友達から始めてみましょう。ラッキーカラーはパステルイエロー。初夏に向って、雨もちょっと梅雨の前振りのようですが明るいパステルカラーを使って元気に行きましょう。

傘やレインコートなども明るい色なども出ているので、ぜひ取り入れて雨のデートを楽しんでください。相合傘の時代は遠い昔でしょうか?(笑)

では、この辺で。

皆さまが幸せになりますように、お祈りしています。(*^-^*)

皆さんが幸せになりますように、お祈りしています。(*^-^*)

火曜日は中野ブロードウェイ4階、「ばるばら」さんで鑑定をしています。

13時(30分)~20時ぐらいまで。

« 満月のデート | トップページ | 金環日食 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/45208744

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のデートも楽しい♪:

« 満月のデート | トップページ | 金環日食 »