« 金環日食 | トップページ | ヴィーナス・トランジット(金星の日面通過) »

2012年5月25日 (金)

デート日より(*^-^*)

こんにちは。^^

晴れて暑い日が続くと思ったら雨が振ったり、寒い日があったりと、女性としては服を選ぶのに困る時期ですね~。

カーディガンやストールが一枚あると便利です。^^

さて、タイトルにもあったように、デートにいい日をピックアップしてお知らせします。このブログを読んだ方は、チョーラッキーですね。(*^-^*)

ぜひ、出会いやデートに楽しんで下さいね。heart04

☆5月26日(土)・・南西(北西)。時間は、7:00~10:59・13:00~16:59の間に家を出る。又は催しの時間をこの時間に合わせる。

☆27日(日)・・5:00~6:59・9:00~12:59・15:00~18:59。方角・・東南(西南)

☆6月2日(土)・・5:00~6:59・9:00~12:59・15:00~18:59方角・・北西(北東)

☆3日(日)・・3:00~6:59・9:00~10:59・13:00~16:59。方角・・南(西)

今年は東南、北西は九星では大凶(1年間)ですが、これは家の風水などで、悪い方位に化サツ(災いを除く)アイテムを置き、吉の方位に開運アイテムを置くといいです。

それからこのデート日は奇門遁甲で観たので、誰でも良い方角になります。九星で見る場合は、一人一人違うので彼(彼女)と出かけようと思ってもバラバラになる場合があって良くないですね。

彼(彼女)募集中の人もこの方角に出向いて、そこで1~2時間ゆっくりして来てください。(^^)

この方角は仕事などにも効きますので、「悪い流れを変えたいな~」と感じている人は行ってみてください。又、神社などに参拝する場合は、なるべくなら午前中がいいですね。

では、皆さん、ハッピーな日をお過ごしください。

又、他の日にちを知りたい方はぜひ、「桜」又は「ばるばら」にお越し下さい。

「桜」は新宿御苑前(ほぼ毎週金曜日-予約をお願いします)

「ばるばら」は中野ブロードウェイ 4階です。(毎週火曜日、13~20:00)

よろしくお願いします。

        -さわ ひとみ-

« 金環日食 | トップページ | ヴィーナス・トランジット(金星の日面通過) »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/45408814

この記事へのトラックバック一覧です: デート日より(*^-^*):

« 金環日食 | トップページ | ヴィーナス・トランジット(金星の日面通過) »