« 春分、これからの一年 | トップページ | 明日は満月 »

2012年4月 4日 (水)

占「ばるばら」

こんにちは。さわです。

昨日の春の嵐は凄かったですね~。中にいると分りませんが3時ぐらいに外にでたら、雨風が凄くて吹き飛ばされそうでした。

翌日TVをみたら、風に吹き飛ばされて怪我をした人や亡くなった人がいたようだし、交通の便も普通になったりタクシー乗り場も混雑していて大変だったようですね。

ところで、この春の嵐の日に、中野ブロードウェーの4階「ばるばら」さんで占いの鑑定をすることになりました。

毎週火曜日、13:00~20:00までやっていますので、中野方面にお越しの際は寄ってみてくださいね。

新宿御苑、「桜」さんでは夕方5時から9時まで、4月は金曜に鑑定をしています。こちらは、予約の方を優先に鑑定していますが、中野はフラッときて鑑定できます。

悩んだ時はいつまでもそのままにしておかないで、話してみてください。

話すだけで、心が軽くなる時があります。結論を出すのはあなた自身ですが、解決方法が見えてきたら今後の方向性が分ってきます。

少しでもあなたのお役にたてれば、と思います。

どうぞ、お気軽にお越しください。中野ブロードウェーもマニアックで中々面白いですよ。とにかく、安い!何でも・・・^^

« 春分、これからの一年 | トップページ | 明日は満月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/44748865

この記事へのトラックバック一覧です: 占「ばるばら」:

« 春分、これからの一年 | トップページ | 明日は満月 »