« 明日は満月 | トップページ | 明日は新月 »

2012年4月13日 (金)

春です。恋の季節

こんにちは。桜も満開で綺麗ですね~。うちの近所の川沿いも桜並木で綺麗ですよ。^^

さて、今週末(14日)に今まで逆行だった火星が順行になります。去年の11月頃からずっと乙女座に長期滞在して、今年の1月から逆行を続けていた火星が順行に転じるわけです。

初夏(7月4日頃)には天秤座に移動します。今まで、煮詰まって動かない、と感じていた人は、お~、動き出した、と感じるかも知れません。ここで一気にラストスパートをかける時ですね。

火星は乙女座にいますから、金星が乙女座、牡牛座、山羊座にある人はチャンスです。特に乙女座の人。^^

今までうまくいかなかった人は、再度チャレンジの時。動いて吉。

男性諸君にも朗報。金星が双子座にあるので、火星や太陽が双子座にある人は女性から申し込まれるかも?!(^^)

木星も6月半ばには双子座に入りますから、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の人達は楽しい時を過ごせるでしょう。

春です。恋の季節です。重いコートを脱ぎ、恋、をしましょう。

皆さんが幸せになれるようにお祈りしています。^^

« 明日は満月 | トップページ | 明日は新月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/44869130

この記事へのトラックバック一覧です: 春です。恋の季節:

« 明日は満月 | トップページ | 明日は新月 »