« 春です。恋の季節 | トップページ | 塩谷さんの二股恋愛。 »

2012年4月20日 (金)

明日は新月

季節の変わり目ですね~。三寒四温。暖かくなったり寒くなったりして春になるのですね~。

桜はすっかり葉桜になりましたけど。^^;)

こんにちは、さわです。^^

家で育てているシクラメンの花が、ようやく咲いてきました。本来なら寒いときに咲く花なんですが、今年は寒すぎたのか葉はたくさん出てきたんですが、花は蕾のままで咲かなかったんですね。

それが、ようやく咲いてきたのでとっても嬉しいのです(*^-^*) ローズの可愛い花です。heart04

そこかしこで変化が見られますね。^^

さて、明日は新月です。新月はスタートの日と言われます。何か新しくやってみるのもいいですね。

私は骨盤微調整という体操を始めました。氣功やヨガなどをやっている先生に習っているので、氣の流れや経絡を通して内臓関係、メンタルな部分まで良い方向に持っていってくれます。

なかなか良いです。何をやるにも健康でないと。ね!

話しは元に戻しますが、新月の日に「ピンクの紙に願い事を書くと叶う」といわれています。

明日の16:18に牡牛座で新月が起こるのですが、願い事は、完了形で書くのが望ましいです。例えば、彼とうまく行きますように、ではなく、彼と楽しくデートをしています。とか、彼と恋人です。とか、なるべく具体的なイメージの方が叶いやすいですね。

明日が新月と言う事は満月に向っているわけですが、満月の4日前に告白すると叶う、と言われています。好きな人がいる人はこの日を選んで告白をしてみて下さい。

彼のいない人も満月近くなると、心が開放的になるので狙い目です。heart04

(又、新月の3日前に告白すると別れやすくなると言われています)

重いコートを脱いで春らしいパステルカラーの服やコートなどを着て外で遊びましょう。

黄色などのポップな色をどこかに入れてコーディネートしてみて下さい。

ではでは、この辺で。素敵な人が現れますように。^^

« 春です。恋の季節 | トップページ | 塩谷さんの二股恋愛。 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/44959289

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新月:

« 春です。恋の季節 | トップページ | 塩谷さんの二股恋愛。 »