« 明日は新月 | トップページ | 満月のデート »

2012年4月27日 (金)

塩谷さんの二股恋愛。

こんばんは。

先日富永 愛さんと塩谷 瞬さんの破局の報道が流されましたが、実はハピズムで二人の今後を占ってました。^^;)

園山さんとの二股報道で結局塩谷さんは振られた訳ですが、この3人を占ってみました。

この3人を宿曜という占いで縁を観たのですが、面白い事に3人とも同じ星を持ってました。つまり、縁があったのです。

リリトという星で前世の縁をみると、やはり縁があるのです。園山さんとは好き、嫌い抜きで結婚してもおかしくない縁でした。2人とも塩谷さんにとっては好きなタイプです。

ただ、ハピズムにも書きましたが、富永さんと塩谷さんはホントによく似たモノを持っていて、富永さんは男っぽい性格。園山さんは女っぽい資質。意外と執着するタイプで怒らすと怖そう。

又、富永さんは太陽獅子、園山さんは火星(行動、又は男性を表す)獅子で2人とも女王様タイプというか、頭は下げない。

こういう2人と付き合って二股じゃ、振られるよ、塩谷さん!!

彼は太陽双子(風)、月射手(火)なんだけど、一言で言えば、どちらも軽い星座で柔軟宮。 仕方ないか・・・^^;)

又、富永さんと園山さんも同じ命の星をもっているので、同じ人を好きになってもおかしくない。

塩谷さんはモテルタイプだし、今は恋愛運もいいので恋の話しがあってもおかしくない状況でした。ただ、軽いノリで女性と付き合うところがあるので誤解されやすいかも知れません。

園山さんの恋愛の星、金星山羊座に牡羊座の天王星(変化)がスクエア(刺激)で来てたので別れる事になったのでしょう。

富永さんも恋愛の星、金星は蟹座なので、天王星スクエアで影響があったのかも知れませんね。

でも、聞くと2人ともそんなに長く付き合っていなかったようで、牡牛座木星で恋の花が咲き、天王星ではかなく散った恋でしたね。

春は恋の季節です。3人ともこれにめげず新しい恋をしてハッピーになってくださいね。(*^-^*)

« 明日は新月 | トップページ | 満月のデート »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/45047613

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷さんの二股恋愛。:

« 明日は新月 | トップページ | 満月のデート »