« 占「ばるばら」 | トップページ | 春です。恋の季節 »

2012年4月 6日 (金)

明日は満月

暖かい日が続いていますね。sun

桜も満開で、綺麗ですね。丁度、桜さんの近くのお店の前に桜が咲いているのですが、白っぽいのとピンクのでとても可愛く綺麗でした。cherryblossom

基本的に夜の桜の方が艶かしくて好きです(笑)

明日は天秤座で満月です。水星も順行に戻ったので気持が伝わりやすくなると思います。

恋愛においては、金星、火星、海王星がTスクエアを形成します。柔軟宮ばかりのTスクエアですが、何か面白い事が起こりそうです。恋愛も情熱はあるものの、流されやすかったりしそう。今は大事な事は決めない方がいいかも知れません。金星は8月まで双子座にいますので、重い恋、というより軽やかなイメージの恋なので、堅苦しいイメージではなく気軽に恋を楽しんで見ましょう。

又、満月はギアを変えて進行具合を評価する。新月でスタートした事が成長をとげ完成する瞬間。とも言われています。

月の満ち欠けで仕事の流れを考えていくのもいいかも知れませんね。満月(新月)前後が重要なイベントの日として計画されている人は流れに沿っている人です。

参考にしてみてくださいね。^^

さわでした(*^-^*)

« 占「ばるばら」 | トップページ | 春です。恋の季節 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/44778539

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は満月:

« 占「ばるばら」 | トップページ | 春です。恋の季節 »