« 2012年、春の幕開け(立春) | トップページ | 『ロマンス』は必要!? »

2012年2月10日 (金)

バレンタインデー作戦

今晩は。今日は少し暖かいですね~。バレンタインデーも、あと4日後に控えてチョコ売り場は熱気ムンムン?!寒さもなんのそのですね(^^)

今日は、バレンタインデーにちなんでアドバイスを!!(2.10~14)

◎牡羊座(3.21~4.20)・・女性としての魅力が高まる時。恋のチャンスにもめぐりやすい時。突然の恋の予感?!又、不倫関係の人は清算するチャンス。ラッキーカラーは赤、オレンジ。洋服を新しく購入するのも吉。

◎牡牛座(4.21~5.21)・・自分だけの楽しみを大切にするといい時。手作りチョコに挑戦してみては?友人がたくさん出来る時なので義理チョコでもあるとラッキーな事がありそう♪新しい恋が始まるかも?!又、長年のパートナーに情熱を感じられるかも。ラッキーカラーは薄い紫や青。

◎双子座(5.22~6.22)・・女友達がラッキーを運んでくれそう。メンと向って告白できないなら友達の手を借りよう。コンパなどに参加して楽しむのも一つの手。チョコは面白いものをチョイスして。ラッキーカラーはターコイズ。

◎蟹   座(6.23~7.23)・・好きだった人に告白するチャンス。「自分なんてダメかも」と思わないでと勇気をもって告白してみて。チョコはオリジナリティを出して。ラッキーカラーはベージュ、茶。

◎獅子座(7.24~8.23)・・「高嶺の花」と思ってた人に告白するチャンス。いつもはいえなくてもバレンタインデーを利用して話をしてみよう。チョコはちょっと高級感のあるものを。ラッキーカラーは紫。

◎乙女座(8.24~9.23)・・セクシーな事が起こりやすい時。自分では気付かないオーラがあなたをまとっているみたい。情熱的に。ただし口論には注意を。ラッキーカラーは深紅。

◎天秤座(9.24~10.23)・・モテ期。相手の愛を感じやすい時。大切な人に時間を費やし、優しさを分け合いましょう。募集中の人も愛を感じやすい時。義理チョコを忘れずに。ラッキーカラーは薄いピンク。

◎蠍  座(10.24~11.22)・・「やってあげる事」に喜びが多い時期。貧乏くじを引く事でも率先してやるといいことあるかも。ラッキーカラーは紺。

◎射手座(11.23~12.21)・・出会い運あり。カップルはハッピー。募集中の人は義理チョコでも皆に分け与えると愛のお返しもたくさんもらえる時期。ラッキーカラーはゴールド、オレンジ。

◎山羊座(12.22~1.20)・・身近な人に愛情を傾ける時。彼だけではなく家族にもチョコを。手作りチョコが喜ばれそう。ラッキーカラーはシルバー、白。

◎水瓶座(1.21~2.19)・・積極的に動いて吉。自分の好きなアートやコンサート(音楽)に出かけるのも吉。あまり重くならないように。ラッキーカラーはイエロー。

◎魚  座(2.20~3.20)・・自分にその気がなくても言い寄られる時期。ある意味出会い運あり。喧嘩するのをいつもは避けてても今週はバトルも必要。喧嘩したからこそ心から分かり合える深い関係が作れる時。ラッキーカラーはグリーン。

それでは皆さんがハッピーになれますように。(*^-^*)

« 2012年、春の幕開け(立春) | トップページ | 『ロマンス』は必要!? »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(-^□^-)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^人^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゜▽、゜)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(-^□^-)まってるねえо(ж>▽<)y ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/44066265

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー作戦:

« 2012年、春の幕開け(立春) | トップページ | 『ロマンス』は必要!? »