« 間違った恋の思い込み | トップページ | 観 念 »

2012年1月26日 (木)

3人に2人は「出会いレス?」

寒さが続いていますが、皆さまお元気ですか?

さて、今回は面白い雑誌を見つけたのでそこから抜粋してお知らせしますね。

【出会いがない女性のタイプの傾向と対策】

1、メンドクサガール・・すぐに「面倒くさい、ムリ」が口癖のメンドクサガール。このタイプは、仕事に疲れていて恋愛を始める気になれない人が多いですね。又、こういう人は料理や掃除も面倒なのでは?

対策・・・日常的なことから変化を取り入れてみよう。通勤ルートを変えてみるとか、前髪をちょっとカットしてみるとか・・。ちょっとしたワクワク、ドキドキが気持を外に向わせるし、偶然の出会いを呼び込む可能性あり、です。

2、ドリームガール・・理想が高く偶然の出会いを待ち続けるタイプ。運命の人がやってきて自分をさらってくれると思ってる。言ってみれば「眠り姫」タイプ。王子様がやってきてキスで眠りから覚まさせてくれると夢をみる妄想気味の人。受身なので誰かのお膳たてがないと出会うチャンスがありません。

対策・・・受身ではなく自分がお世話する体験を積むこと。自分から動くクセをつけて。「眠り姫」ではなく「シンデレラ」で行きましょう。

3、テンパリガール・・・恋愛は二の次。出会いが入り込む余地なし。1と似ているけど、このタイプは実際に仕事が忙しすぎるのだけど、忙しいのを理由に自分自身と向き合うのを避けている向きがありそう。一人になるのが怖いのかも。まずはプライベート充実させたい、という決意を固めて。又、プライドも高い人が多く「出会いが欲しい」とは言えない?!

対策・・・忙しい人にはフェイスブックやミクシィなどのSNSがぴったり。隙間時間に書き込みをしたり、いいね!ボタンを押すだけでもきっかけが掴めます。仕事関係からネットワークを広げてみるのもムリがなくていいですね。又、合コンの誘いには「参加する」と決めたらドタキャンせず、遅れても良いから参加すること!

他にも「ヒトミシリガール」や「ムダウチガール」「コダワリガール」などあるけど、基本この1,2,3が一番多いのでは?皆さんも思い当たる事がないでしょうか?

とにかく、まずは『動いて』みて下さい。特に今年は『変化』の年なので動く事でハッピーを引き寄せます。ヽ(´▽`)/

23日が新月、始まりの日でした。今、空の上では金星(恋の女神)が魚座を運行しています(2月8日まで)。又、出会いを表す火星は逆行を繰り返しているものの7月3日まで乙女座に居座っています。4月14日頃から順行に戻るので、今アタックしていい返事が貰えなかったとしても諦めないで。

再度(4月14日~)チャンスが訪れる可能性あり、です。^^

水の星座(魚座、蟹座、蠍座)の人、地の星座(乙女座、山羊座、牡牛座)の人、チャンスですheart04コミュニケーションの星、水星が水瓶座にいるので友達感覚で誘ってみるのも良いかも。(*^-^*)

最後に都市伝説らしいですが、簡単に効く出会いのおまじない情報を!!

◎ミスタードーナツの辛子を財布に忍ばせておく、と言うもの。

◎大ぶりフェイスの腕時計をする。

是非、試して効果があった人は知らせてね。(^^)v

ではでは、さわ ひとみでした。(@^-^@)

« 間違った恋の思い込み | トップページ | 観 念 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/43881276

この記事へのトラックバック一覧です: 3人に2人は「出会いレス?」:

« 間違った恋の思い込み | トップページ | 観 念 »