« 理想の相手を見つけるには・・ | トップページ | 風水からみた2012年の吉凶運勢 »

2011年12月21日 (水)

恋の成就に向けて・・

もうすぐX’masですね~heart01今年は3連休だからお楽しみが一杯?(笑)

一人身のあなたには、寂しい?

では、気持を切り替えて!

来年こそは新しい恋に出逢えますように。。。

そうそう、恋はするものじゃなく「落ちる」ものheart04heart02

まず、星占い的には5月中旬頃から6月末頃までは愛情を司る金星が逆行します。

この時期は想いが伝わりにくかったり進展しにくいので『愛のすれ違い』が起こりやすい。だから想いを相手に伝えるならこの時期は避けて。

又、男性の愛情を表す火星が1月25日頃から4月中旬頃まで逆行するので、男性からはっきりした反応が返って来なかったりして寂しい想いをするかも知れませんね。

でも、人に寄っては「復活」という嬉しい出来事があったりするかも?!

だから焦らないで、自分の気持を確かめる時間にしましょう。

それから、幸運の星と言われる木星が6月12日から牡牛座(地のサイン)から双子座(風のサイン)に移動します。ガラッと空気が変わるかも知れません。

前半はゆったりしつつも着実に成長していく時期。後半は軽やかに。

さて、新年の初詣は”縁結びの神様”と言われている『川越氷川神社』で恋愛成就を祈願しましょう。

色々可愛いグッズがあるみたいですheartnote

「縁結びの絵馬」(言わずもがなの恋愛成就の縁結び絵馬)や、今現在、意中の相手がおらず新しい出会いを望んでいる方のためのお守り「であいこい守り」、「さくらさく守り」と言って桜の花のように大切な縁が美しく花開くように祈願したお守りなどもあるそうです。

又、巫女さんが心を込めて一つ一つ包み、お清めした「縁結び玉」。良縁に恵まれると言い伝えられる。毎朝20体(20名)のみ授けられるそうです。

では、この辺で。皆さまがハッピーでありますように・・・。

Merry Christmasxmas  & Happy New Year sun

☆。・☆。良いお年をお迎えください。☆・。☆

来年「桜」にお越しのお客様には、月のパワーを味方につける、古いお守り「タリスマン」を差し上げます。(古来、西洋の魔法の伝統には特別な護符「タリスマン」というものが存在しています。星の力を引きおろす事が出来ると考えられているのです) 財布などに入れておくと、きっとあなたを守ってくれます(^^)

さわ ひとみでした。(*^-^*)

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

« 理想の相手を見つけるには・・ | トップページ | 風水からみた2012年の吉凶運勢 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
検索でたまたまHITしたこの記事にものすごく当てはまることが書いてあって驚きです。

>男性の愛情を表す火星が1月25日頃から4月中旬頃まで逆行するので、男性からはっきりした反応が返って来なかったりして寂しい想いをするかも知れませんね。

まさに今その状態です・・・音信普通でパニくってます。(泣笑)

喧嘩どころかいつも通り仲良くしてた矢先の事で・・・
大人しく待ってみます。とりあえず4月中旬頃までは。(苦笑)

少し救われました。ありがとう。(笑)また覗きに来ます。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/43461653

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の成就に向けて・・:

« 理想の相手を見つけるには・・ | トップページ | 風水からみた2012年の吉凶運勢 »