« いい天気♪ | トップページ | 占いおかあさん »

2011年11月17日 (木)

月の満ち欠け

おはようございます。今朝もいい天気です♪南西の方角を見たらうっすらと白い月が見えてました。何か、不思議・・・。

11日に満月だったので25日の新月に向かって、今は月が欠けている状態ですね。

満月から新月にかけての過ごし方は、「見直し」がキーワードです。新しく事を始めるより今までの事を見直して次のスタートに向かいます。

月の満ち欠けを利用して仕事をして行くといいでしょう。

又、恋に利用することも出来ますheart男性と出会いを求めるなら満月前が狙い目ですheart04

男性は興奮しているからきっかけがつかみやすいという事です(笑)

満月の4日前に告白すると叶うとも言われています。好きな人がいる場合はお月様を利用するといいでしょうheart01

それから、満月、新月の時はよく出産が増えたりすると言われていますが、それだけではありません。

事故も増えると言われています。気持が高揚するので注意散漫になるのかも知れませんね。

ある運送会社では、月のカレンダーを各運転手さんに持たせているそうです。そして、満月や新月が近づいて来たら注意をしましょう、と言う事です。

その結果、確かに事故は減ったそうです。^^

今回の11日の満月の日は雨でしたね。雨でも空の上では満月な訳です。

事故も多かったのでは?私の周りにも二人、事故ってました(ノ_-。)

皆さんも気をつけてくださいね。

では、今日は占い&ヒーリング「桜」で夕方5:00~鑑定です。お待ちしています。(*^-^*)

« いい天気♪ | トップページ | 占いおかあさん »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/43041150

この記事へのトラックバック一覧です: 月の満ち欠け:

« いい天気♪ | トップページ | 占いおかあさん »