2016年6月 5日 (日)

双子座の新月

こんにちは。

久しぶりのブログです。(^^;)

最近はFacebook ばかりですみません。(^-^;

今日は新月(始まり)なので、また始めようかなと(笑)

今日、6月5日の11:59に双子座で新月が起こります。

この新月は金星と重なり、乙女座木星、射手座土星、魚座海王星と柔軟宮で

グランドクロスを形成しています。

スクエアというのは、こっちを立てればこっちが立たずで両方が満たされることはないので

困難なアスペクトと言われています。

でも、何かを壊す役目はトライン(すんなりというイメージ)よりもあります。

私も実家を出たのは、T天王星(変化・改革)がN太陽にスクエアの時です(笑)

この時の太陽は家であり父にあたります。

スクエアのような突き崩す状態でないと、10代では田舎から東京には出てこれませんでした(笑)

特に我が家は父が厳しかったので(^^;)

新月は「スタート」のタイミングですが、今回は今までの状態を一気に壊して

 

新しい状態を生み出す筋目、変化が感じられます。

柔軟宮の特質として、二者択一を迫られた状況でも「二つとも選ぶことにしました」と言うような

ある種の混乱にも似た変化となるかも知れません。

二つを選んだことによって悩んだりはしても、これしか道がない、このまま行くしかない、

といった頑な思い込みを粉砕し、「もっとたくさんの可能性がある」「もっと別の考え方がある」、と

いうことを教えてくれるのが柔軟宮の世界です。

自分は「何も変わってない」「何もできてない」という思いを抱いている人は、

この機会に周りをよく見てみてください。


昨日より今日、小さな事でも、半年前、一年前とはけっこう変わっているのではないでしょうか。

何気に始めた事が、結構続いているのではないでしょうか。

ずっと同じだ、と思ってた状況がいつのまにか大きく変化し始めている事がわかります。

今回の新月をきっかけに起こりつつ変化の流れを意識して、更に仕切り直して加速していく、

そんな転換点となりそうです。

私事ですが、今回の新月を前に今までやってて何も出来てないな~と思ってたことに

日の目が見え始めています。(^^)v

今、新たに仕切り直しをするために動いています。

人は「変化」というと、大きく変わってないと「自分は変わってない」と思い、自分を責めたり

しますが、そんなことはありません。

皆さんもこの機会にまわりを見渡し、小さな変化でも自分をほめてあげてください。(o^-^o)

又、新月の願い事は、11:59~書きましょう!

双子座の新月なので、双子座にちなんだ願い事が適しています。

双子座は、伝達、移動、知性の星なので、知識や技術のアップ、心が伝わるコミュニケーション力の上達、

旅行、引っ越し、転職など良い知らせがくるように書いてください。

例としては・・・

★私は、言葉で気持ちを伝えることが上手だ。

★私は、営業で素晴らしい成績をあげています。

★私は、○○さんととても仲がいい。

★私は、引っ越しで(転職)運がよくなった。

・・・・・・など。

願いを「書類が届く」「電話がきます」「メールがきます」など、素晴らしい連絡が来ることを

望むことも双子座の恩恵を受ける良い願い事です。(^^)

・新月から48時間で手書きで書きましょう。

・よくピンクの紙でと言われますが、普通の紙でもかまいません。

・願い事は、10個までと言われていますが18個までOK!(笑)

・項目一つには1つの願い事。

・~です。などの完了形で書きましょう。

もう皆さんご存知だと思いますが(笑)楽しんで書いてくださいね。

ビジョンでリアルにイメージができれば願い事が叶いやすいですよ(^_-)-☆







西洋占星術師  澤 ひとみ  

カタリスト・・・沢唯 仁美(さわい ひとみ)‐名前を改めました。

伝筆講師・・・沢唯 仁美  

として活動しています。

占い、カタリスト(カウンセラー)としては、喫茶店やホテルなどで鑑定しています。

一瞬で変わる魔法の筆文字「伝筆ーつてふで」
伝筆講師としては、現在は自宅周辺(百合丘、新百合ヶ丘近辺)で開催しています。

・Mail : hitomiko.0121@gmail.com  までご連絡をお待ちしています。

 

2016年2月 8日 (月)

水瓶座の新月

こんにちは。(*^^*)
お元氣ですか?

今日もいい天気ですね☀️
お天気がいいので洗濯物が乾くと思ったら、意外と
ヒンヤリ感があって、すぐには畳めないですね。

この時期は、インフルエンザが流行って体調を壊す人たちが
多くなるので、
皆さんもお身体に氣をつけてくださいね。(*^^*)


さて、今日の夜、23:40に水瓶座で新月が起こります。

新月の願い事を書くには明日の7:40までが最適と
言われています。
ですが、明日の9日までは大丈夫ですよ‼️

今回は水瓶座の新月なので、水瓶座のキーワードである
「改革、革命、独創性、人類愛、友達、仲間など」を意識して
書いてみましょう(*^^*)


願いごとはただ書けばいいと言うものではなく、
叶いやすくするためには、大きめの字で、
あらかじめ新月のノートを作っておくといいですね。

①自分を主語に書く。
②過去形で叶ってる、というイメージで。
③1つの願いごとは1つだけ。
例えば、彼と結婚してハワイに新婚旅行に行った。
ではなく、
彼と結婚式することができた。
彼と新婚旅行にハワイに行った。と、
言うように書いて下さい。

それから、子供の事を書くときも、
子供が何も言わなくても1人で勉強をするようになって、
私は嬉しく思います。
という風に書いて下さい。


では、皆さんもオリジナリティーな願いごとを
23:40〜から書いて下さいね。
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


では、この辺で。
皆さんがハッピーになりますように(*^^*)

ーあなたの笑顔応援人ー
*・゜゚・*:.。..。.:*・ ライフカウンセラー 澤 ひとみ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

いい天気に恵まれましたね。sun
初もうではもう行かれましたか?
私は昨日初日の出を拝もうと頑張って起きてたのですが、
5時頃寝入っちゃいまして、、、、、

氣がついたら、朝でした(苦笑)(^^;)
今年は私にとって一つの「筋目」
昨年は、年初めから千葉で泊まり込みのセミナーに行き
色んな講座やセミナーを受け、自分を高めてきました。


身体が一番、健康の為に漢方を習い、夏には「漢方二級合格」!
その後、クリス岡崎さんのセミナーや、ヴォルテックスの望月さんの「宝地図」や
神戸さんの「カタリスト」を受講して、12月に修了書を頂きました!



又、「時空プログラム」を受け、ここで『本来の自分は何をしたいのか?』と

という本当の自分の氣もちと向き合う事ができました。
これをやっていくと、自分がやりたかった事(望み)と違う事がやりたかった、と

いうのが出てきます。(笑)


面白いですね!




そして秋から始めた「伝筆ーつてふで」

これも12月には中級セミナーを合格して講師としてやっていきます。



皆さまには、カタリスト含め、伝筆ハガキを鑑定したあとに

一言アドバイスとして差し上げたいと思っています。





もちろん、伝筆の体験コースもやっていますし、その後の初級セミナー、

中級セミナーと進んで行くことも出来ますので、

興味のある方はお申し出て下さい。(*^▽^*)







さて、長くなりましたが、昨年学んだことを活かして

今年は「行動」していこうと思ってます。


皆さまの悩みを幸せに変えるお手伝いをしていきますので
よろしくお願いします。(*^▽^*)





【お知らせ】


※占い&カタリスト(カウンセリング)鑑定・・・喫茶店や京王プラザなどのラウンジで行います。 

  料金・・50分  10,000円


※伝 筆
   
  クセ字が一瞬で変わる魔法の筆文字ー体験セミナー  90分で3,500円
  初級セミナー・・漢字編 90分 ・ひらがな編 90分 ・10文字以内の文章 90分
   
  料金・・19,800円


  ◆伝筆に関しては、又、Facebook などで紹介していきます。

  

 


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ ・*:.。..。.:*・゜゚・*
















2015年12月11日 (金)

射手座の新月は「冒険心」

こんにちは(*^^*)
今日は射手座の新月です。ジャスト新月は19:29です。

新月は新しいサイクルの始まりです。

新月にお願いをするときは、できれば8時間以内にしてください(諸説あります) 願い事が

実現している状態をイメージしましょう。(*^^*)

さらに新月が起こる「星座」にちなんだ内容の願い事をするとより効果的です。

今回の新月は、射手座、です。

射手座の【キーワード】は ロマン、自由奔放、冒険、大胆さ、知的探究心、海外旅行など。

今回の射手座の新月は土星の近くで起きてます。

さらに木星と90度の角度。

ここで始まった事は、この先長〜い時間に影響を及ぼしそうです(*^^*)

➖個人的には、カタリストやつて筆ですねp(´∇`)q

又火星、天王星のオポジション、 金星と、海王星のトラインなど、 大きな模様も形成されてます。

この火星➖天王星ラインは、とても勢いがあり、破壊力抜群な感じですね(*^^*)v

又、金星➖海王星は、ロマン溢れるヒロイン、陶酔感があるんですが、 単なる浅薄なヒロ

イズムに陥ることなく、 射手座本来の人間愛と高い理想でやって欲しいと思います。


皆さんも、それぞれのやり方で冒険心をもち新しい何かに挑戦してみませんか⁉️

引っ越しや転職などもいい時期ですよ(*^^*)v





☆ホロスコープ・カウンセラー       澤 ひとみ

☆カタリスト
☆伝筆講師(つてふで)      澤井 ひとみ
フリーで行動していますので、予約はメールでお願いします。
メルアド:hitomiko.0121@gmaail.co.jp
Facebook もやっています。








2015年11月 8日 (日)

伝筆 

こんにちは(*^^*)

久しぶりのブログです。
タイトルの「伝筆」
なんて読みましたか?
「でんぴつ」と、読みませんでしたか?(笑)
これは「つてふで」と読みます。
想いを伝える、魔法の筆文字です。

私は、この「伝筆」の講師をしています。(*^^*)

「伝筆ーつてふで」は「つてをつくる」「つてをたどる」「つてを広げる」「つてを深める」
というように、「ご縁を広めたり、深めていく」という意味が込められていますので、
「つて」を創る「つて」と覚えてください。


伝筆とは、誰でも、一日で驚くほど字が変わる魔法のような筆文字と言われています。
字がうまい、へた、は関係ありません。どんな人でも楽しく描ける魔法の筆文字が
「伝筆」なのです♪

☆年賀状や挨拶状など、既成のカードではなく自分で描きたい
☆名刺やDM、メッセージカードなどに想いを込めて手書きで描きたい
☆お店やチラシのメニューを素敵に描きたい
などなど・・・・


様々な使い方であなたの想いを「伝筆」に込めて描いてみませんか?

その人、その人の味が作品の中に現れ、素晴らしい「伝筆作品」が出来上がります!

是非、一度、自分のステキな作品創りを体験してみませんか?

帰りには、伝筆作品一枚を完成させてお持ち帰り頂きます!


【体 験 会 開 催】

・日にち・・11月19日(木)
・時 間・・13:10(60〜90分間)
・場 所・・新宿 珈琲西武店 3F
・料 金・・ドリンク付きで3,500円
・持ち物・・新聞紙2枚、練習用コピーA4(裏紙で構いません)
*筆ペンなどは、こちらで用意しますが、ご自分でお持ちの方は
お持ちくださっても構いません。



※開催場所はJR新宿東口、中央東口 (ルミネクエスト側)
JR宿駅の改札を出ましたらルミネクエストのエスカレーターで
上にあがり外にでます。
目の前がadidasです。
その通りを歩くとロッテリアがあり、
その隣が珈琲西武店です。(1~2分)

少人数で楽しくやりたいと思っています。(4名)
残り2名さまです。

ご連絡をお待ちしています。(*^^*)

<連絡先>

・メアド・・hitomiko.0121@gmail.com

 *・゜゚・゜澤 ひとみ(澤井 ひとみ)*・゜゚・*



2015年5月31日 (日)

女神パーティー

こんにちは。^^ 毎日暑いですね~sun

久しぶりの日記です。^^

実は昨日の土曜日、渋谷で開催された「女神パーティー」に参加してきました。

高次元からのガイド・マスターからのエネルギーを降ろすセレモニーや

参加者に必要なメッセージを伝える個人セッション

さらに、穴口恵子さんによる公開マスターチャネリングまで体験できる

お得なフェスティバルでしたヽ(´▽`)/

パーティーを盛り上げるチャネラーたちは、

穴口恵子さんのマスターチャネラー 認定コースの受講生さんたち。

参加者は90名近くもいたそうです。

まず、受講生さんたちがそれぞれ自然界からのメッセージを伝えたり、

皆と踊ったり、体操をしたり、

知らない人からみたら、不思議な感じだったかも知れませんね(笑)

驚いた事に男性も少なからず参加なさってて、

「世の中、変わったもんだ」なんて 思いました。

グループに分かれて、

それぞれのチャネラーのとこに行ってメッセージを貰うのですが、

(チャネラーの方はグループ全体のメッセージを感じ取ります)

私たちのグループは、どこに行っても「自分を愛しなさい」という

癒しのメッセージだったように 思いました。(^^)

何か自分を責めてしまう、自分を大事にしていない、

そんなエネルギーを 感じたようです。

「自分を愛する」 言葉でいうと簡単に聞こえますが、

自分を許し、愛する、というのは難しいですからね・・・

ともすれば、「我まま」と取られやすいですし。


そして、個人セッション。

大勢の人達がいるのでセッションは5分程度です。

私へのメッセージは、 「自分を癒やす」ことです(苦笑)

仕事柄、悩みを聴き、癒やしの波動を送っているのですが、

本人が、癒やされていなかったんですね~(^^;)

まだまだ修行が足りません。(;´д`)…


又、今現在、大天使が我が家に訪れています(笑)

ホスティング・エンジェルといって

5/27 22:30~6/1 22:30までの(この日に帰ります)

5日間滞在しています。

もう我が家は天使だらけです(笑)゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


本当にここ数日、いろんなメッセージを頂いて

自分の進むべき道が分かってきました!(^^)v

穴口さんの最後の公開(全員一度に)マスターチャネリングでは、

「伝えること」「コーチングとかセミナーなどで伝える」という事もあるでしょう。

それをしなさい、というメッセージが届いています。

そういうことをしたいと思ってる人、いますか? という風に

それぞれの想いをチャネリングしていきました。


冒頭の「カタリスト」とは、「触媒」という意味です。

「触媒」とは、「何か」と「何か」を組み合わせる事によってもっと良くなる事です。

例えば、「企業家」と「投資家」、「企業」と「クリエイター」、

「地元住民」と「エンターテインメント」、「アート」と「ビジネス」など

様々な切口で媒介される「何か」を設定することが出来るのです。

「カタリスト」として再度勉強中ですが

占いやカウンセラー、ヒーラーの仕事も、

クライエントが元氣でハッピーになる為のお手伝いですから、

肩書を占い師やカウンセラー改め「カタリスト」として

やっていきたいと思います。

(肩書は何をやっているのか知る為には必要な事なので)


今まで通り、ホロスコープを観てセッションしながら、

皆さんが幸せになるように お手伝いしていきます。

占いはどちらかと言うと「おなかが空いている人に

魚を与えること(これでは自立できません)

カタリスト(カウンセラーなど)は、自分で魚を取って生きる事を教え、

人生をハッピーに すること」ではないかと思います。

初めは、魚を与える事も大事ですが、ずっとだと困りますよね。


魚の釣り方を教える為にも、これからも色々学んでいくつもりですので

よろしくお願いします。(*^-^*)




最後に天から、皆さんにメッセージです。
「地球(宇宙)は『ワンネス』です。私たちは一人ではありません。
自分以外の人をハッピーにする事が、結果、自分がハッピーになります。」


ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。


あなたのハッピーなライフワークを応援しています。(^^)









※鑑定依頼


・メール・・・・hitomiko.0121@gmail.com

・鑑定(セッション)料金(対面)・・・・60分ー¥12,000     90分ー¥15,000

           基本的に喫茶店やサロン(貸しルーム)での鑑定になります。


・mail 鑑定ー\8,000 (一週間ほどお日にちを頂きます。料金は先払いとなります。

           振り込みが確認されましたら鑑定内容をPCの方に添付します)






            *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ ゜・*:.。..。.:*・゜゚・*    




※鑑定方法・・・西洋占星術・タロット・九星・四柱推命・風水・宿曜(縁)・風水

          レイキ・TDE(エネルギー調整)・カラーセラピー

          Moveコーチング認定・ビジョン心理学など。
※得意分野・・・・性格(本人のクセ)・恋愛・結婚・離婚・親子関係・仕事(それぞれの時期)

2015年4月20日 (月)

新月からのメッセージ

新月満月からのメッセージ 4月19日 牡羊座の新月

4月19日は牡羊座で新月となります。今回の新月は、牡牛座0度の直前である牡羊座28度あたりで起こります。したがって4月19日の新月は牡羊座で起こる新月でありながら、同時に牡牛座も意識した切り替わりと言えるでしょう。「地に足をつけて生きる」「自分の思いを具現化する」プロセスに入る前に、今の自分が抱いている「熱い思い」や「活力」を更新するタイミングと読み解けます。

新月図を見てみます。今回の牡羊座新月と同じくらいか、それ以上に目立っている星回りが2つあります。ひとつは獅子座木星をめぐる星回りです。この時期、獅子座木星は他の天体とさまざまに関わっています。なんてことない出来事が「思いもよらぬ」「ワクワクドキドキする」方向へと展開しやすいでしょう。またさらに、そういう展開を通じて「宇宙は私が願っているよりも、もっと大きな希望や豊かな未来を用意してくれている」「だから私はもっと宇宙に願ってもいい」と分かるのかもしれません。

もうひとつ、この時期にとても目立っている星回りは、双子座金星と射手座土星、魚座海王星の直角三角形です。こちらは「たまたま舞い込んできたチャンス」に感じる予感めいた喜び、それと同時に生じるとまどいを示唆していると思われます。思いもよらぬチャンスに遭遇したとき、私たちはそのチャンスを喜ぶのと同時におののくことがよくあります。それが思いもよらぬチャンスであればあるほど、それゆえに喜びおののき、「どうしよう!」となぜかこわくなるのです。この時期、具体的な展開は人それぞれだと思いますが、たまたま舞い込んできたチャンスを素直に受け取れない‥‥そういう経験をするかもしれません。そして、そういう心の矛盾を感じながらも自分のために用意されたチャンスを勇敢に受け入れ、そうやって今の自分を超えたり、自分の世界を広げることができるでしょう。もしもこの時期、思いもよらぬチャンスに恵まれたなら、ぜひそのチャンスを「うっかり」受け入れてみるようにして下さい。

今回の牡羊座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。今、手にしている何かと引き替えという形で、新たな何かを得るでしょう。このプロセスは「グレードアップ」の一環です。今の私にふさわしいものを選ぶことで、あなたという存在をより大切に取り扱って下さい。牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、「願いが叶わない」「欲しいものが得られない」と思うかも。ただ単に「自分の中でしっかりと願っておらず、欲しいものに手を伸ばしていない」だけなのかもしれません。もっとシンプルに、もっとハッキリ願って動いたなら、その先の展開が変わるでしょう。双子座、乙女座、射手座、魚座は、この時期、何を選ぶべきかと迷うかもしれません。「角が立たず、丸く収まりそうなこと」をつい選んでしまいそうですが、まずはあなたのハートに聞いてみて。ハートが喜ぶ選択をして下さいね。

2015年4月15日 (水)

新月の4日前

こんにちは。^^

今日は風が強いですがとてもいい天気ですね~。


午後から雨の予報ですが、もう降っているんでしょうか?
中にいると分からないのですが、落雷注意と、朝の天気予報では言ってたので
皆さん氣をつけて下さいね。



さて、今日は有明の月と言って月齢 25.7 です。
もうすぐ新月です。17日、6:00から新月タイムに入ります。


ジャスト新月は19日3:56:39です。



満月の3~4日前は告白に良い日

新月の3~4日前は分かれるのに良い日 と言われています。


腐れ縁を断ち切るには、今日はいい日ですね。(^^)


今年は火の星座でグランドトラインを形成する形を作っています。


何度もここで書いていますが、「やりたいこと」をやってみましょう。

いきなり10個も20個もやるのではなく、たった1個だけでもやっていくことを

お勧めします。(一つの事を少しづつ)


自分の掲げた「夢や目標」に対して途中で諦めず、毎日1個だけ何かやろう、と


すれば氣がついたら「やることが当たり前」になってきます。


そうすれば、おのずと「習慣」が変わり、習慣が変われば「思考」が変わり


「行動」が変わり、幸せの道に進んで行きます。



今年の火の星座である、牡羊座、獅子座、射手座のグランドトラインは


始める、楽しみ、表現、行動、パッション、学び、専門、旅行、変化、改革など、


動けない人にとっては背中をおしてくれる星たちです。


どうぞ、このチャンスを活かしてライフワークを楽しんで下さい。(^^)







<ちょこっと占い>


・牡羊座・心の寄りところがあるような日


・牡牛座・・ヤル気がみなぎる日


・双子座・・結果が出始めるような日


・蟹   座・・プレッシャーから解放されアイデアが出てくる日


・獅子座・・人と思いを分かち合うことで成果が上がるような日


・乙女座・・出会いがあるので積極的に人と会うといい日



・天秤座・・忙しいけど嬉しい返礼が多い日。


・蠍  座・・愛に進展がある嬉しい日。


・射手座・・自分の立ち位置が分かるような日


・山羊座・・伝達力が強い日。語ったことがすんなり受け取られていくような。


・水瓶座・・五感が感じやすい日。


・魚  座・・道が開けていくような日。







以上です。




皆さんが 今日も素晴らしい一日を おくれますように(*^-^*)




※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」は本日だけ。


・13:00~18:00まで


・予約メール:hitomiko.0121@gmail.com





   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
























2015年4月13日 (月)

お知らせ

こんにちは(^^)

昨日は暖かい天気だったのに、今日は、雨ですrain

皆さん体調を崩さないで下さいね(^^)



ところで、今まで中野にあるブロードウェイ4F「ばるばら」にて

鑑定をしていたのですが、

今週の15日で退店することになりました。



今まで長い間 ありがとうございました。m(_ _)m


今後はサロンや喫茶店で鑑定することになると思いますが、

よろしくお願いします。(要予約)




サロンは新宿近辺で探していますので、もうしばらくお待ちくださいね。(^^)





今日は水瓶座の月です。

風の星座に星が入っているので、風通しがよくなる、感じがしますね。



水瓶座は「ネットワーク」の意味がありますので、ここに星が来た場合は

人との関わりが活発になりそうです。

「一人」ではなく「仲間」との繋がり。


例えば、セミナーやカルチャースクールなどで知り合った人たちとの


活発な意見交換など、楽しい時間が過ごせそうです。(^^)



さて、今回の4月の退店は、


「ばるばら」さんの社長の変わり目でもあったので、


なんとなく予想はしてました(笑)




元々、今年の春分は、魚座最終度数の日食と、時間の切り替えを告げる
動きが立て続きに起こり、天王星と冥王星のスクエアも


2011年3月に天王星が牡羊座入りしてから、何度も繰り返され


ここで大詰めを迎えました。




「支配と革新の衝突」は、過去を一氣に決着させるような出来事が


起きても不思議ではなかったので、


今回の退店は、私自身が迷ってる氣持ちに背中を押してくれてるのかも、と

感じております。




4月に入り、皆さまにもこのような変化の波がきていてもおかしくはありません。


今までと違う状況に置かれたとしても、諦めず、前に進んで下さい。




丁度、TVで「仁」が再放送されてますが、あんな感じでしょうか(笑)



目の前の状況を受け入れ、そこで自分自身を信じて頑張りましょうヽ(´▽`)/







<ちょこっと占い>
牡羊座・・交友、ネットワーク



牡牛座・・目標、成果



双子座・・旅行、変化

蟹  座・・心理的変化、安堵



獅子座・・会合、パートナーシップ



乙女座・・生産性、責任



天秤座・・創作、ロマンス



蠍 座・・居場所、繋がり

射手座・・会話が弾む、メール

山羊座・・価値観の変化



水瓶座・・自己表現


魚  座・・懐かしい友人、幼馴染






以上です。














※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定ー15日(水


    ・13:00~18:00まで
 
    ・予約メール:hitomiko.0121@gmail.com



   
   ※ お時間のある方は来てくださいね。(^^)
       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
   


※皆さん、長い間ありがとうございました。

 後、15日(水)だけですが最後まで鑑定をしますので

 お時間の空いてる方はお越しください。


 私はこれからも鑑定をして行きますので、

 相談事がありましたら連絡をくださいね。^^


 
では、皆さんのハッピーライフをお祈りして・・・o(*^▽^*)o




































2015年4月 8日 (水)

雪ですね~

こんにちは。

今朝は雪まじりの雨で、びっくりしました。
先日、暖かい日が続いたので、衣替えをしたばかり。(^^;)



今日着ていく服をを選ぶのに、大変でした。sweat01
でも、思ったより寒く感じませんでしたが、・・・・・私だけ?!^^;)
さて、今日は蠍座の月。でも、もう射手座に入ってます(14:09~)
明日は、木星も順行に変わり、火の星座に6星。
全体に火の勢いがとても強い感じがします。
去年の12月9日から木星は逆行を続けていたので、その辺りから
停滞していたことがあるなら、この辺りから「動き出す」かも。。
<週末の運勢>
牡羊座・・海外のセミナーなど、何かを始めるといい日。
牡牛座・・受け止めて貰える日。
双子座・・人にあって語り合うと楽しい日。
蟹  座・・身体の調子とか、良くなる方向に。

獅子座・・愛に手ごたえを感じるような日。
乙女座・・部屋の模様替えをすると良い流れになりそうな日。

天秤座・・かなり遠くにいる人のところまで話が通るような日。
蠍  座・・物質的な成果が出せる日
射手座・・新しいパワーが湧き出るような日。自信、手ごたえ。
山羊座・・なぜか上手く行ってるのは、誰かが助けているのかも。
水瓶座・・集団の中から1対1の関わりをピックアップするような日
魚  座・・いい形でやりべきことが増えるかも。

※吉方位・・9日ー西南(恋愛、金運)   10日ー東(恋愛◎、金運) 北東(仕事)
※凶方位・・9日ー北西、西、東△     10日ー西、北西△、北△



以上です。
ではハッピーな週末をお過ごしくださいね。(*^-^*)
____ __________ ________ _______ _______ ________ ________ _______ _______ _________ ______ __________ ______ ____
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて毎週水曜日 鑑定中
・時間ー13:00~17:30(終了18:00) 予約の場合は19:30までOKです。
・予約メール  hitomiko.0121@gmail.com    (個人鑑定もしてますので相談応)
 
       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
※人間関係(男女、親子、友達、上司や同僚など)って、難しいですよね。
思い込みや、相手の為と思ってしたことが裏目に出て仲たがい。
これって、コミュニケーションが上手く言ってないと起こりやすいんですよ。
「分かってくれない」「面倒」「もういい・・」「なに考えてるのか分からない」などなど
説明をするのも億劫になり、そのまま、ってこと、ないですか?
相手を知るには、まず「自分」を知る事です。
占いは一つの情報ですから、それを活用してまずは自分を知る。

そして、自分を知ったうえで相手の事を知ると、


相手が愛おしくなるかも知れませんよ。(笑)
占いを頼る(あてにする)のではなく、上手に利用してハッピーにお過ごしください。^^

お待ちしています。



            by HITOMI SAWA
 
 

«4月4日は皆既月食です